プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちょっと切ない

今日はどんより千葉地方

午後からは雨も降るみたい
週明けは朝の最低気温が一桁をたたきだしております(ーー;)
でもでも!あの蒸し暑かった夏を思えば、こんな寒さ全然!(かなりのやせ我慢・笑)



今日の朝散歩
PB102682.jpg
色の少ない散歩道に可愛い花見っけ♪







今日も元気な海斗
PB102675.jpg
グイグイ先頭を歩きます(リードウォーク?そりゃ~なんの事?)

でもちょっと前から階段の昇り降りが苦手になってきました







PB102679.jpg
家の階段の下りは抱っこじゃないと降りれません
抱っこが嫌いな海斗、なのに抱っこされるのを待ちます
時々昇りも躊躇する事も





そんな姿を見るとちょっと切なくなります
PB092671.jpg
こうやって少しずつ出来た事が出来なくなってくるのかな・・・
(でも抱っこ出来るのは嬉しい私)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩   
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F14252F11252Fe0005411_23153646.jpg
ツイッターで有力情報があったようです

詳しい情報はmiw@さんのブログまで

ご協力お願いします




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

最初から降りられません

あはは、健斗のことだよぉ。
家の階段は、上ることしかできないの。
外のは降りられるのになぁ。

そっか、海斗くん、ちょっぴり変化してきたんだね。
悟郎が、母屋の玄関の上がりがまちに飛びあがれなくなったら、
せつなくなるだろうなぁって、思ったよ。
今でも失敗して落っこちちゃうこともあるんだけどね。

それと、私が健斗を抱っこして、階段を降りられなくなることも怖い・・・
加齢って容赦ないわねぇ。トホホ

健ゴロ母さんへ

きっと家の階段で外の階段より急だから怖いのかもね
そんな目立つ老いってのはないけど
ちょっと切なく感じるよ・・・

階段を抱っこして降りるって、結構大変だよね
私も凄い慎重に降りるもん
非公開コメント

