プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


留守番でOKで~す

今日は穏やかな晴れだった千葉地方




最近の悩みは年末くらいから顔に原因不明のデキモノが
ぼつぼつ出来てる私・・・なんなんでしょう?









その手は可愛いけど
R0011757.jpg









その首のお肉はいただけない
R0011756.jpg

エリマキ海斗





明日から飼い主は2泊3日の沖縄旅行へGO~

って事で海斗はVIP待遇ホテル(実家)へGO~


良い子で待ってるんだよ

了解で~す♪
R0011761.jpg



ちょっとブログお休みします




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございす





俺専用ホテルの居心地最高っす!!のクリック頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

行ってらっしゃーい

沖縄かぁ(〃д〃)
い〜ですね〜!楽しんで来てくださいね〜!
海斗くん、VIP待遇のホテル滞在で、こちらもリゾート気分だね☆
気をつけて行ってらっしゃいまーしー(^O^)/

ヨッチさんへ

この時期は安く行けるからいいけど
あまり天気が良くないんです~
でも楽しんで来ます♪

海斗は実家の両親に懐いてるので安心して預けられます
それに海斗も怒られることがないから居心地いいかも(笑)

いいな〜♪

沖縄ですか?!
寒がりの私には超羨ましい!!
ご実家で海斗君を預かってもらえるなら安心ですね。
ゆっくり、のんびり楽しんできてください。
お土産話楽しみにしています。

いいなぁ〜

沖縄?行ったことがないから羨ましい〜お土産話お待ちしてますね〜
そういえばプチオフ会やったのね〜うちも子育てが一段落したら海斗君に会いに行きますよ〜( ̄∀ ̄)

あったかいんだろうなー

沖縄ーーー!!
いいなぁー!
あったかいんだろうなー
土産話まってまーす!

海斗君も立派にお留守番してるんだろうなー(*^_^*)

No title

 沖縄 暖かいでしょうね。

 海斗君には高級ホテルがあるのはいいですね。

 ワンコがいるとなかなか安心して旅行にいけませんから助かりますね。

 大いに楽しんで下さいね。

 沖縄の土産話、楽しみにしてますよ!!

沖縄、暖かいんだろうなー(*´∇`*)楽しんできてください♪
非公開コメント

