プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



2013・飼い主旅~南の島ハワイへ(その1)

連休中日、いまいちの天気だった千葉地方



昨日の予告通り、ハワイ旅行の続きです
海斗は一切出てきませんのであしからず~







今回泊まったホテルの部屋からの眺め
PA292608.jpg
運良く、パーシャルオーシャンビューの部屋に泊まれてラッキー!
ダイヤモンドヘッド、海が見られる部屋でした








今回初めて行ったイオラニ宮殿
PA252361.jpg



PA252362.jpg
ハワイの王族が住んでた宮殿






クアロア牧場
PA262392.jpg



PA262388.jpg



PA262370.jpg
ジュラシックパークの次回作(パート3?)も撮影がここで行われるそうです
ここでは色々なアクティビティが楽しめます



前回は日程が合わず行けなかった
PA272420.jpg
KCC朝市


PA272423.jpg



PA272426.jpg



PA272425.jpg
華やかな花達
NTLさんの話だと
お墓に供える為に買う人達が多いそうです


PA272430.jpg
はちみつの容器にラベル貼りをしてたおばあちゃん
ここのはちみつ買ってきました



カイルア・ラニカイビーチ
PA272461.jpg
可愛い小道が11本あるそうです

PA272464.jpg
その小道を抜けると


PA272466.jpg
綺麗な海が広がります



カイルア・可愛い雑貨屋
PA272437.jpg


欲しい!
PA272433.jpg


でも高い!!!!!
PA272434.jpg
指を加えて見てるだけ・・・


次回に続きます
もう少しお付き合い下さい



拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




海斗は出てきてないけど(^^;
こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

Comment

いいなぁ

やっぱワイハーって楽園だね♪
行ったことないけど~(;o;)
青い空 白い雲 そして柴犬
サイコーや~ん!マダムヤーン。
ポポちゃん、こてつにそっくりでべっくりしたよ。
こんな素敵なお土産話のおかげで
幸せだぜ~♪
朝から嫌な引き継ぎでモンモンしてたのが
吹っ飛んだぜ~(^-^)v
次も楽しみだわん☆

No title

カイルアビーチってきれいですよね~。
あまり行かない、というか、殆ど行かない...
こんな小さな島なのに、もったいない、ちゃんと(?)行こう!と思いました。
あそこは犬連れでもOKだしね。

こてつ君ってほんとイケメンなので、そのこてつ君にそっくりって言ってもらって、Popoは光栄です!

ヨッチさんへ

ハワイ最高だよ!是非行って~!
popoちゃんね!似てるよね!
お目目クリクリpopoちゃんはパパさんのお気に入りなんだって♪
皆ね~とっても可愛くって、良い子だったよ♪

NTLさんへ

えっ?!カイルアビーチ行った事ない?!
意外と住んでると、いつでも行けるから~と思っていかないかも(笑)
でも皆連れて行って見て下さい!

popoちゃんも可愛いイケメンじゃないですか!
非公開コメント

