プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


南の島に住む柴親子

ご無沙汰です(^^;

長ーい夏休みも終わり通常の生活に戻りました
あ~休みってなんであっと言う間に終わるんだろ・・・


楽しい余韻に浸りながら
楽しい旅行の事を少し紹介します







行って来ました
PA292601.jpg








Hawaii~!
PA272455.jpg
そして


会って来ました!



ハワイで暮らす柴親子に!
PA282552.jpg
私のブログを読んでくださっている
ハワイに住むNTLさん(NTLさんはブログはされていません)

ハワイに行く事があったら絶対お会いしたいを思っていた方です
ようやく念願叶って会う事が出来ました
NTLさんのご好意でお宅にお邪魔させて頂ました



左がpopoちゃん、右がはなちゃん
PA282520.jpg
popoちゃん、こてつ君に似てる!



そしてかつちゃん
PA282519.jpg
はなちゃんがお母さん
その子供のpopoちゃんとかつちゃん
私はpopoちゃんは女の子かと思っていたら
なんと男のコ!失礼しました~(^^;

三匹とも私達を熱烈歓迎!
代わる代わる私達に飛びつき、顔をペロペロ♪
こんなに喜ぶ柴って~♪住む場所が変わると性格も変わるのか(笑)

そしてNTLさんのご家族、ご主人様と息子さん達も私達を出迎えてくれました!

ご対面のあとは皆で散歩へ出発
PA282532.jpg


かつちゃん&popoちゃん
PA282534.jpg
3匹の中ではなちゃんが一番散歩が好きなんだそうです


ハワイで犬、しかも柴!の散歩だなんて~
PA282540.jpg
幸せ気分な私


それにしても~
住宅街の道


片側3車線って!
PA282548.jpg
広っ!!!
運転に自信のない私でも安心な道だわ(笑)


マイペースなかつちゃん
PA282537.jpg
かつちゃんはちょっと臆病で
私達にも控え目に近づいてきます
なんか海斗と似てる所がある



散歩から帰って
NTLさんが夕食を用意して下さいました
PA282554.jpg
日本ではクリスマスの時しか見ない、でっかいターキーを焼いてくれました
(見とれて写真撮り忘れ・・・とほほ~)
ターキーの中にご飯を詰めて4時間ほど焼くそうです
ソースはグレイビーソースとクランベリーソース、好きな方をかけて
(私は両方味わいました)
その他、マッシュポテト、サラダ、タライモのパン等
沢山頂ましたよん♪
デザートはかぼちゃのパイ!写真撮り忘れ・・・ホントダメな私




美味しい食事に
PA282526.jpg
(popoちゃん)



楽しい会話
PA282525.jpg
(はなちゃん)
時間はあっと言う間に過ぎてしまいました


NTLさん、ご家族の皆さん
素敵で楽しいひと時を過ごさせて頂ました
本当にありがとうございました!


あと・・・
NTLさんが偶然持っていた海斗が載っていたShi-Baの本
10年近く前の物なのに、本当にビックリしました
なにか縁があったのかな?って思いました


次回もハワイの様子を紹介します





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お会いできて、嬉しかったです。
ワイキキから遠いのに、わざわざ来て頂いて、ありがとうございました。

いろんな発見があって楽しかったです。
へえ~、こてつ君って、花子より小さいの!?
へえ~、やっぱ、うちの柴はアメリカ生まれだから気質も陽気なアメリカンなんだ!
海斗君って大人しいんだ~!
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

それにしても、我が家のワン達を、可愛く撮ってくださって、ありがとう!
うちの汚い所もちゃーんと写ってないし、嬉しいっ!
(私はコロコロしているけど、それはもう仕方ないです…)
Mahalo!

No title

わ〜ハワイに行ってたんですね〜(≧∇≦)
青空が綺麗!!

鍵コメさんへ

行ってきたよん~楽しかった!
いつか皆と集いたいですね!

NTLさんへ

本当に色々ありがとうございました!

住むとこ変われば~ワンコも変わる!?
写真もっと腕が良ければ・・・
それにかつちゃんの写真がほとんどなく(;_;)
もっと撮りたかったけど、怖がるとな~と思って
かつちゃんの一歩引いた性格、海斗によく似てます!

こーたままさんへ

行ってきたぞ~ハワイ!
空の色がね、やっぱり違うよね

No title

行ってきましたね!南の島♪
そして、会ってきましたね!柴友に♪
みんなかわいいなぁ~~
Popoちゃんはこてつクンに似てるんだ。^^

そして、イベリコさんもNTLさんも楽しそう~!
お料理も美味しそうだし、いいな!いいな!
お庭もすてきだったでしょうね!

1010さんへ

念願叶ってやっと行って来ました!
3匹共とても良い子で可愛かったです(^O^)
popoちゃんね、こてつ君の顔を少し優しくした感じの顔してます
popoちゃんを女の子と間違えた私(^^;
とても楽しい時間でした
でね、お庭も広くって素敵でした
けど。。。すっかり写真を撮るのを忘れてしまったよ(´;ω;`)
非公開コメント

