プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



気持ち良い秋晴れなので

今日は暑さが少し落ち着いて
気持ちの良い秋晴れだった千葉地方




そんな秋晴れの日は
PA132608.jpg








大物洗い日和!
PA132611.jpg
約2ヶ月ぶりに洗いました








ズズズー!
PA132609.jpg








ズズズズズ~~~!
PA132610.jpg
どのワンコもそうだけど・・・
これってなんでするんだろう?
自分で拭いてるつもりなのか?





ドライヤーが終わった後は
PA132613.jpg
窓辺でお休み♪

あ~私も疲れた・・・





来年のカレンダー買いました
PA132616.jpg
影山直美さんの♪
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F06252F11252Fe0005411_1355398.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

Comment

No title

暑いねぇ。朝晩は寒いくらいだけど、昼間はあぢー。
午後散歩もまだ3時台だと厳しいよ。
そんな日の犬洗いは大正解!
さっぱりしましたね、海斗さん。
イベリコさんは、おつかれさ~ん。

↓肉に埋もれる顔、私ツボだったわぁ。
すっげーっ!って見入ってしまいましたぞよ^^

健ゴロ母さんへ

今年は特に寒暖の差が激しい!体はついていかないよ
午後3時じゃ、まだ暑いよね
シャンプーしたはいいけど
明日から雨・・・まっそんなもんだよね(ーー;)

肉に埋もれる顔。すごいでしょう(笑)
健斗君はシュツ!とした顔だから
この技は出来ないかな
非公開コメント

