プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


女は強し!!

今日の朝は冷え込んだものの
日中は穏やかで昨日の寒さが嘘のようでした








気になる、気になる
R0011766.jpg









この浮いてる毛
R0011768.jpg

ハゲ親父の頭の上で頑張ってる産毛みたい








今日の夕方、柴犬ランちゃんに会いました
今年初の顔合わせ
ランちゃん今年もよろしくねぇ♪

勝手に撮らないで!!!
P1122691.jpg

ガウられちゃった!顔が怒ってる~
ホントは美人さんなんですよ


海斗より一つ上のランちゃん
小さい頃はアレス君、海斗と遊んだ仲
幼なじみの3匹。
唯一海斗がガウらない柴っ子の一匹です


ランちゃんはワンコも人も寄せ付けません
ワンコが近づくとガウ!!
でも人が触っても噛みません。ひたすら耐えてます(笑)



そんなランちゃんに果敢に挑むアレス君
P1122693.jpg

いくらガウられても諦めません


海斗はランちゃんに近づくことはありません
怒ると怖いもんね~









そのうちランちゃん
P1122694.jpg

プイッと

あ~背中が「私に関わるな」って言ってる




ワンコの世界でも女がお強いようで~





拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます





ランちゃんには頭が上がらないっす!!のクリック頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。

 やっぱり犬社会も女は強いですよね。
 コロスケのまわりもそうですよ。
 しつこく鼻*鼻してるとガウと一括!
 女同士のバトルもすごい!
 コロスケは横をそーとよけて知らない顔して行ってしまいます(笑)
 

シバージョだもん

わんこの世界もやはりね!f^_^;
でも、幼なじみわんこがいて、海斗くん幸せだね〜!

ころはなさんへ

女同士の戦いの方がスゴイかも

コロスケ君も海斗と一緒「触らぬ神にたたりなし」ですね(笑) 

ヨッチさんへ

ワンコも~です

海斗は草食系。こてつ君は~?

幼なじみには絶対にガウらない海斗
一番ぺ~ぺ~って思ってるからね。
非公開コメント

