プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


癒される寝姿

今日も暑かった千葉地方

夏日一歩手前だったようで
10月なのに半袖姿って・・・季節感全くないです



海斗も暑いらしく
PA092599.jpg
ベットで角って寝てると思っていたら







こんな所で
PA082589.jpg








微妙な足上げ姿で寝てました(笑)
PA082588.jpg
笑えて、癒される海斗の寝姿
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F14252F11252Fe0005411_23153646.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
こちらも暑いです。きょうは31°もありました(・・;)夜も窓全開で寝ていますよ(^^;
海斗君カワユス~♡角っていたと思ったら今度は丸っとな! そうそう、それです!セロリもよく植木鉢のカーブのところに海斗君みたいにぎゅーっと顔をつけて寝ていましたよ、目のところぎゅーっと。角っても丸っとしてもぎゅー!!っとな♪ 
海斗君の寝姿、全部癒されますね♡たまりましぇ~ん!!

暑いねぇ

なんだっぺ、この暑さ。
参るよねぇ。エアコンかけちゃったよ^^;

ぐふふ、そうそうテーブルの脚に脳天を押し当てて寝てることあるよね~。
微妙な足上げ、前も後ろもじゃ~ん^0^ぷぷぷ
まったく海斗さんったら~。

ドッグラバーズにコメをありがとね。
ハンドルネームに変えられるよ、直した方がいいかなって思って。
なんかね、わかりづらいんだ、マイアカウントがね。
変更画面から行けると思うよ。

No title

そちらは暑いんですね!
トキ地方、朝から雨が降り続き
夕方の散歩はタイミング良く雨が止んだのですが
先程からTVの音も聞こえないほどの雨…
で、
ちょいと肌寒くて軽くストーブを点火しました (マジです!)
すかさずベスポジはトキがキープ!
ヌクヌク顔で寝ていましたよ~ (^_^;)
海斗くんも気持ち良さそうに寝てますね!
微妙な足上げ、可愛い!

No title

うふふ♡かわゆい寝姿♡
白いお腹をなでなでしたいです(≧∇≦)
海斗くんはもう冬バージョン?もふもふしてるような。

セロりんさんへ

今年の秋は何処へやら・・・
今日も暑い一日になりました
セロリちゃんも顔を押し付けて寝てましたか(^-^)
なんででしょうね?押し付けて寝るのって、落ち着くのでしょうか?
どのワンコも寝姿って癒されますよね♪

健ゴロ母さんへ

今日も暑かったね・・・
仕事から帰って来たら、室内が意外と暑くなっていてビックリ!
でもその中海斗は、普通に寝てました(笑)

ハンドルネーム教えてくれてありがとうございます
早速直しました(^^;

みこさんへ

もうね~夏が戻ってきた!って感じだよ(ーー;)
そちらはストーブですか!流石北海道~
リアルファー着てるのにね(爆)
来週中頃に台風がくるらしく
大荒れの天気になりそう
今年の秋は変な秋です( ̄▽ ̄;)

こーたままさんへ

こんな微妙な格好で寝れる海斗ってすごい(笑)
もうね、毛がモフモフし始めてるよ
暑いけどね( ̄▽ ̄)
非公開コメント

