プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



気温急降下

今日は曇り空だった千葉地方

時より雨がパラパラと
昨日の暑さは何処へやら
今日は肌寒いと通り越して寒かった!



今日の夕方散歩はジャンパーを着込んで

いつも行く神社は枯れ葉は一杯!
PA042577.jpg
どこからか金木犀のカホリもしてくる




涼しく(いや!寒く)なって
海斗もグイグイ散歩してます


おハゲも
PA032574.jpg








良くなってますよ♪
PA032576.jpg
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩ 
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_20385397.jpg
詳しい情報は

miw@さんのブログまで



※本日はコメント欄閉じさせて頂きます




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

