プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


海斗のおハゲ その後②

今日も気持ちの良い秋晴れだった千葉地方






今日の朝散歩
IMG_0318.jpg
雲の切れ間から陽がさして







秋の陽射しを浴びて
P9292546.jpg
うとうと海斗



おハゲの治療ちうの海斗



お陰様で良くなってきてます
P9292547.jpg
まだハゲてる所はあるけどね

今は塗り薬のみで治療
次、病院行くのは2、3週間後
痒がる事も少なくなり、良かったです!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_8232393.jpg
目撃情報が数件ありました!
ハウル君!早く出ておいて~!

詳しい情報は
miw@さんのブログまで!





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

おハゲよくなってきてよかったですね!
うちのハゲも薬塗ったら治るといいのになあ〜。

No title

良い陽気になったねぇ。
わんこを連れてのお出かけに、最適だよね!
あぁ・・・それなのに、ハウルのことが心にずっしりのしかかってて、
何をしててもなんか楽しくないよ。

海斗くん、おハゲけっこう重症だったのだね・・・
イベリコさん、どんなにか心配したでしょう。
あなたにも円脱ができてないか気がかりです。

↓私はたけのこ派!
今日、買っちゃった~^^

No title

おハゲ…
Popoちゃんもなりました、実は…
でも、Popoちゃんのおハゲは尻尾の付け根にできたんです。
で、おハゲになったところは、赤ーいぶつぶつができていました…
それで、お医者さんに連れて行き、お薬貰いました。
アレルギーだったみたいです。
何のアレルギーかはわかりませんが、確かにアレルギー体質ではあります。
こういうことは換毛期にも起こります、と言われ、毎日薬用シャンプーで洗い、塗薬で治療しました。

海斗先輩のとはちょっと違うかな。

ほんと、なんかいつもハウル君のことが気にかかり、100%楽しむ、ということができないですね。
Miw@さんにお会いしたこともない私でもそうですから、お友達の皆さんは、どんなに心配でしょう…
 
早くみつかれ、ハウル君!







こーたままさんへ

先生には治りにくいを言われていたので
ほっとしてます

あれ?こーた君もおハゲあるの?

健ゴロ母さんへ

やっと涼しくなって、わんこを連れてのお出かけ日和なんだけどね
心の奥でハウル君の事があって、楽しい事をしていてもなんだか・・・
もう2ヶ月になっちゃうね

最初はすぐ治るだろうと思っていたけど
だんだん広がってきて焦ったよ(^_^;)
でも思いのほか早く治って良かった!
私?大丈夫だよん~!

健ゴロ母さんもたけのこ派~
今日テレビで紹介されていて
たけのこの方はクッキー生地が
ココア味?って言ってたけど
お味はいかに?

NTLさんへ

Popoちゃんはアレルギー持ちなんですね
毎日シャンプーは大変だ!
海斗は元々犬が持っているダニが原因の皮膚病で
シニア、パピーワンコなど免疫力が低下してるワンコがなりやすいそうです
思ったより早く良くなってほっとしてます

もうハウル君がいなくなって、2ヶ月
だんだん寒くなってくるので心配です・・・
非公開コメント

