プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今日の朝は寒かった千葉地方

ジャンパー(←死語)を引っ張り出して朝散歩へ



でも日中は暑くもなく寒くもなく、気持ち良い一日でした




今日の夕方散歩
P9272542.jpg







散歩するには、いい陽気になったね
P9272541.jpg
海斗を連れてどっか行きたいな♪




秋は美味しい物も一杯!


あなたはきのこ派?たけのこ派?
IMG_0310.jpg
限定物の秋のお菓子
どれも美味しそうで目うつりする~
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます!
e0005411_8232393.jpg


詳しい情報は
miw@さんさんのブログまで






拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

私は、タケノコ派で~す。

No title

朝晩涼しくなりましたね。
夕日が綺麗な季節になりましたが
太陽が沈むのが早くなって夕方散歩忙しくなりました。

ただ今大人のきのこの山 タケノコの里探し中。
大人の~とか、限定に弱いです。
お味はいかがでしたか?

かぁしゃんさんへ

おお~!たけのこ派ですか!

意外とたけのこ派が多いかも
私はきのこのじくの部分のクラッカーが好き♪

ころはなさんへ

そう!日が沈むのは早いから
油断するとすぐ暗くなりから、夕方は忙しいですね

この時期は期間限定お菓子が沢山でるから
売り場を見てるだけでも楽しいですよね

味はチョコが少しビターな感じで美味しかったです
でも、量は少なめ(>_<)
非公開コメント

