プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


秋分の日

今日は曇りがちだった千葉地方


秋分の日
今日を境に夜が長くなっていきます
秋の夜長・・・



海斗の秋の夜長
P9132516.jpg
角って寝るに限る!







今日の夕方散歩
P9232540.jpg
少し陽がさして
気持ち良い夕方散歩でした






我が家の裏手にある畑の一部が
P9232535.jpg








雑草だらけに!
P9232533.jpg
ロープもはられて

なんか建つのかな?
嫌だな・・・
住み始めた時よりも建物がどんどん増えて
緑と土が減っていく
なんか寂しく感じる
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
8月1日から行方が解らなくなっているハウル君を探してます
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F14252F11252Fe0005411_23153646.jpg
詳しい情報は

miw@さんさんのブログまで


ハウル君の目撃情報が途絶えてしまってます
今一度ご協力をお願いします!




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
海斗君、きょうも角っていますなぁ~♪
海斗君の
カメラ目線のその笑顔、たまりましぇーん♡カワエエ♡
海斗君のお家の周りも住宅地になりつつあるのですね。我が家も同じですよ。越してきた頃は周りは田んぼばかりでしたが どんどん家が建ち この辺りでは我が家の東側にある田んぼだけになってしまいました。カエルとネズミがわんさか(^^;我が家が寝床になりつつあります、困ったー!!
先日、稲刈りしたあとにもみ殻をまいて丁寧に均していたので 来年も田んぼでお米を作るようです。ホッ(^o^;)
だいぶ涼しくなってきたので海斗君のお散歩も楽になってきましたか? 休みの日でもセロリと早起き散歩をしていた私ですが お寝坊さんになってしまいました…ちょっぴり寂しい朝はセロリと歩いた道をダイエットのために走ったりしています。でもね、そのあとの朝食、山盛りご飯!(^-^;
あきまへんわー(*_*)

お久~^^

イベリコさん、ごめんね、ご無沙汰で。
なんかさぁ、ハウルのこと、心にずっしり重くてねぇ。
海斗くんのためにも、健斗のためにも、
涼しくなってカイカイやおハゲから解放されてほしいけれど、
迷い犬たちのためには、あんまり寒くなるのはねぇ・・・

健ゴロ家の周りもどんどん新しい家が建ってます。
空き地が減る~。ま、しょーがないけどねぇ。

最近、角らない健斗。つまんね~。
海斗くんは相変わらず角ってて、かっこぇ~~~!ぐふ

セロりんさんへ

周りが変わっていくのはどこの一緒なんですね
えっ!?カエルやネズミの寝床!?それは困る~
うちはもしかしたら屋根裏にコウモリが住んでるかも!?

朝晩は随分を涼しくなってきて
海斗の足取りも軽くなってきました
そろそろ時間がある時はロング散歩しようと思ってます
ワンコとの生活は朝早くなりますね!
海斗も朝早く起きるワンコなので
休みの日も早起きに(^_^;)

走っているなんて凄い~!
運動の後のご飯は美味しいでしょうね
これから食欲の秋!ヤバイな~

健ゴロ母さんへ

気持ちわかります
私もハウル君の事、一日だって忘れた事ありません
どこにいるんだろ・・・

海斗のおハゲ、困ったもんです
早くよくなるといいけどな
涼しくなって欲しいけど、ハウル君はじめ迷い犬達の事を考えると。。。ですね

我が家周辺は結構空き地が多かったけど
年々減ってきてます
どんどん散歩もしづらくなってきてる(>_<)
非公開コメント

