プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ザ・我慢




この冬一番の寒さになった千葉地方

朝散歩は寒さとの戦いとなりました(涙)
でも、北海道では-26℃(だったかな?)になった所も
最高気温6℃位で悲鳴をあげてはいけませんね









ドーーン!
R0011612.jpg

デカイです







寒い日でも日差しが当たる所は暖かいらしく

ハァ、ハァ、ハァ・・・
R0011599.jpg

暑いなら場所変えれば?





・・・・・イヤだ
R0011597.jpg


さいでっか~



一人我慢大会ちう





拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます




日ごろの鍛練は欠かさないぜ~♪のクリック頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

太陽は恵みです

いいなぁー、日向ぼっこ!
気持ち良さそうですねー!

No title

おはようございます。

 昨日は全国的に寒いという予報でしたが
 こちらは案外暖かく風もなく
 私は庭いじり、コロスケは玄関前のひなたぼっこができました。

 寒い日の窓際ひなたぼっこは気持ちよさそうですが
 海斗君 ハアハア!そんなに暖かいの?
 なでなでしながら横で添い寝したくなりますよ。

あちち!

窓際は、日差し温泉だからね
気持ちいいから、長湯したくなっちゃうね!
「おお~い!ママちゃん水~」っていいそう(笑)
すみません、ご一緒させてくれますかね?

まるおさんへ

外は寒くっても
家の中の日向は暖かいから
ホッとします♪

ころはなさんへ

風がなければ冬の日差しは暖かくって気持ち良いですよね
コロスケ君の日向でうたた寝♪
海斗は窓辺でいつも我慢大会。不思議です(笑)

ヨッチさんへ

長湯し過ぎだよ~
いつも水ガブ飲みだもん(笑)
あせって飲んでむせてます~
非公開コメント

