プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


兄弟仁義なき対面(後半)

今日も気温が低く寒かった千葉地方


雨がそろそろ恋しいところ・・・





さぁ、後半戦です





俺らの違い解った~?
R0011711.jpg






実は・・・
R0011704.jpg

海斗が胴長、こてつ君は短足(ゴメンね~こてつ君ばらしちゃった)


胴長、短足兄弟で~す(笑)






胴長短足兄弟、こんなに仲良く散歩出来る様になりました!!
R0011719.jpg


これには本当に感動しました
ワンコ、特に自分と似たワンコは絶対NGな海斗
まさか、ここまで接近して散歩出来るとは
そんな姿を見て、実は泣きそう私でした(バカだね~)







途中でこんな可愛い柴っこにも会いました
R0011699.jpg

みかんちゃん、9歳
海斗、やっぱり柴的挨拶ガウりは忘れませんでした
女、子供にも容赦ない!器の小さい男その名は「海斗」







こてつ君枝に夢中になったり
R0011718.jpg






胴長兄貴がシッコしてる隙にかほり確認したり
R0011736.jpg









胴長兄貴を追い抜いてみたり
R0011735.jpg

海斗はそんなこてつ君を許してる?感じ








アイコンタクト~
R0011738.jpg








そして最後に~ハイ・チーズ♪
R0011730.jpg


あっという間の散歩タイム♪
本当に楽しい、楽しい時間でした!
最初はハラハラ、ドキドキだったけど
海斗があんなに打ち解けることが出来たなんて~
きっと、こてつ君のホンワカ♪した雰囲気が良かったのかな♪

ヨッチさん、パパさん本当にわざわざお越しいただいてありがとうございました。
こてつ君ありがとうね♪ 今度は桜咲く頃会おうね~




最後にこんなうまうまな物頂きました♪
R0011749.jpg

銚子名産かつおの佃煮です♪
ぐふっ♪ご飯がすすむ、すすむ

お土産までありがとうございした






拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





こてつ~また会おうな!!最初の挨拶は・・・ガウッとな♪のクリック頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
わー、ぷちオフ会だったんですね。
海斗くんとこてつくん、よく似てる!
顔を見ないと、背中や耳の色味やがっちり(?)体型がおんなじかも。。。。
男の子同士の初対面なのに仲良く歩けて
イベリコさんもヨッチさんも素敵な時間でしたね。
私も先日、健斗くん(ボクは健斗 時々デビルの)に会ったんだ!
わんこデート癖になりそうです。

No title

おはようございます。

 二日間、2匹一緒に会えてうれしかったです。
 やっぱり義兄弟仲良くなりましたね??
 みかんちゃんがコロスケの代わりに2匹に会いに行ってくれたのかな。
 と密かに思っています。

 今度は、桜の木の下でのツーショット楽しみにしてます。

癖になりそう

いやいや~楽しかったです☆
海斗くんが、イベリコさんを見つめるお顔がとても印象的で、
「くわいとく~ん」といってグリグリしたくなっちゃうくらいです。

また、是非再会したいですね!
んん~ん 待ち遠しいわぁ♡

wakameさんへ

初対面であんなに仲良く歩けたのはビックリでした
二匹の相性も良かったのかも♪

健斗君とのご対面見ましたよ~
二匹共シャイな感じが可愛かった♪

ころはなさんへ

意外や意外~海斗が平気だったのがビックリでした
でも次会う時はまたガウるでしょうね(笑)

みかんちゃんの見事なガウりっぷりは
まさかコロスケ君の仕業?!

ヨッチさんへ

ホント楽しかった~♪

あんな風に海斗とアイコンタクトが出来る様になったのはつい最近ですよ
多分いつ鉄拳が飛んでくるか警戒してるかと(笑)


次楽しみにしてます♪
非公開コメント

