プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



暑さ倍返し?!

今日は暑さが戻った千葉地方


涼しさを味わった分、凄く暑く感じた(ーー;)
明日は更に暑くなるみたい・・・
今流行りの言葉で言うと「暑さ倍返し」?






ハウル君の行方が解らなくなって29日
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201308252F14252F11252Fe0005411_23153646.jpg
週末に一斉捜索が行われる予定
その前に見つかって欲しい!



詳しい事、情報はこちら!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
今日の夕方散歩
P8292447.jpg
暑いものの空は秋の気配







リビングにも秋の陽射しが差し込み
P8282433.jpg
柴影登場




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

非公開コメント

