プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


季節の変わり目

昨日から過ごし易い陽気の千葉地方

全国的に涼しくなったようで
このまま涼しくなって欲しいけど
そうはいかないだろうな・・・






ハウル君がいなくなって26日
e0005411_20385397.jpg
もう一ヶ月近くになります

週末は一斉捜索が行われ
嬉しい報告を待っていましたが・・・

日中も過ごし易くなってるから
日が高い時間に歩いてくれると人目に付くんだけど
ハウル君・・・出ておいで



詳しい事、情報はこちら!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
今日の朝散歩
青空広がり久々の
P8262417.jpg
シッポdeボラギ~!







かなり涼しい朝
P8262421.jpg
(私は長袖でした・(^^;)








久々のロング散歩で
P8262420.jpg
海斗も満足顔



※本日はコメント欄閉じさせて頂きます


拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト
