プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


兄弟仁義なき対面(前編)

今日も気温が低いですが風もなく穏やかな一日だった千葉地方


乾燥が続きお肌カサカサ・・・







昨日予告した
白いタイツの王子こと「こてつ!おデブ街道まっしぐら♪」(リンク貼ってます)
こてつ君とのご対面してきました

こてつ君の飼い主さんのヨッチさんとは、かぼすちゃんのブログで知り合い
ブログを始めた時期が一緒のこともあって仲良く交流しています
いつかご対面させたいね!なんて話をしていたら~
わざわざヨッチさんは船橋まで足を運んでくださいました!






ってことで兄弟のご対面~♪

んっ!!俺のマネしやがって!!!
R0011701.jpg

最初にガウったのはやっぱり海斗
こてつ君も負けずにガウ応戦
(ガウ写真は撮れず~海斗を持ってるだけで精一杯)








少し落ち着いたかな~と思うとまたガウる海斗

俺に近寄るな!!!
R0011700.jpg

これは先が思いやられる(涙)









とりあえず公園散策へGO♪
R0011690.jpg

グイグイこてつ君






お互い好き勝手に~
R0011689.jpg

時たま思い出したようにガウる海斗
でも意外と順調に歩けました
きっと、こてつ君が去勢してるせいかな
良い子のこてつ君!先にガウることはありませんでした
兄貴をたててくれたのかな♪








途中でおやつタ~イム
R0011708.jpg

おやつにつられ、近くにいるこてつ君に気づかない?!





二匹揃っておすわり
R0011705.jpg

スゴイぞ~近いぞ!!内心ドキドキだった私
リードはがっちり持ってました







こんなツーショットの写真が撮れるなんて!感激~♪
R0011703.jpg



皆さんお気づきですか?

こてつ君と海斗の違い

年の差もあるから(海斗9歳、こてつ君3歳)
こてつ君はやっぱり若々しい顔してますね


違いはそれだけじゃあないのです

大きさが~

海斗の方がデカイ!!
R0011704.jpg

これはビックリ!!
こてつ君体重が15キロほどあると聞いていたので
13キロの海斗と大きさは一緒位だなって勝手に思ってました
会ってビックリ!顔の大きさも違います(当たり前か)
新旧柴の違いでしょうか?!



あと何処が違うでしょうか?後半へ続く!!






拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます





俺ってそんなにデカイか?!のクリック頼みます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

やりましたね。2匹揃い踏み。
白柴の茶色が入る部分はみんな一緒なの?
それとも2匹が似てるの?
尾っぽも先ちょ茶色だし。
ちょっとこてつ君がくるりんしてるのかな?
しかし、海斗先輩の方が大きいとは、貫禄デスね!

瓜二つ

わ~!本当に二人そっくりですね!
こてつ君のブログではこてつ君の方が大きく見えてたけど
海斗君の方が大きいんですね!

義兄弟の盃は交わしたんですか?笑

身体の大きさ=器の大きさ

海斗くんの方がスラッと長く、手足も長くて
モデル体型でしたね!
ガウリばしった男の色気・・・教えていただきましたぜ!

ころはなさんへ

白柴の茶色の部分は大体似た感じですが
こてつ君と海斗はほとんど一緒です

流石ころはなさん!
シッポはこてつ君の方が巻いてます
図体デカイ小心者の海斗です(笑)

めこさんへ

カメラを通して見ると区別がつきません(笑)
確かにこてつ君の方が大きく見えるかも~幅があるからかな(笑)

義兄弟のおやつを交わしてきました♪

ヨッチさんへ

体が大きいだけの小心者ですよ(笑)
手足も長いかもしれないけど、胴も長い~
そして顔もデカイ~~♪

似てる〜!

なんて可愛い2匹なんでしょう!!
こてつ君、本当に15kgもあるの?
因にミッチーは14kgもありま〜す♪
非公開コメント

