プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ハウル君、捜索16日目

今日も無駄に暑い千葉地方

今日は北海道も30℃超えの所もあったようで
いつまで続く?この暑さ・・・



ハウル君がいなくなって、16日目
i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201307252F22252F11252Fe0005411_9521469.jpg
ハウル君が潜伏してるだろうと思われる場所では
2~3匹の迷子犬がいるそうで
目撃情報があるも、ハウル君のものだと断定出来ないものも

詳しい事、情報はこちら!

ハウル君他、迷子犬達皆家族の元に帰れます様に!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
海斗さん、窓辺近くにラックの下にいる事しばしば
P8112338.jpg
そこが涼しいらしい


毎年夏バテする海斗
食欲が落ち、ご飯を食べさせるのも一苦労
でも今年は食欲落ちることなく、元気元気!



もしかしたらこのサプリのお陰か?
P8162356.jpg
柴犬のチコちゃんのブログで紹介されてた
ミドリムシのサプリメント
このサプリDHA、EPAも配合されていて
お腹にもいい成分配合

今まで海斗にはDHA&EFAのサプリ、お腹のサプリ、関節のサプリと3種類与えてました
3種類別々って割高!
そこで「ミドリムシサプリ」に食いつきました

与え始めて3ヶ月弱
お腹ギュル~もなく、食欲もモリモリ!
お腹ギュル~で病院に行ったのは
サプリを与え始める前、5月中頃


効いてるかもよ、ミドリムシ!
P8162355.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title

毎日暑いですね~
でも海斗くん、食欲落ちることなくって
いいことですね。
はなも年間通してお腹が不調でしたから
これ、試してみればよかったかも。
今のところ元気印のねねなので
「コトス」というヤギミルクをフードに混ぜてます。
関節保護のためにね。

ハウル・・・本当にはやくみつかるといいんだけどね。
迷子犬って案外多いんですね。
どの飼い主様も心配だろうなあ。

のんさんへ

今年は海斗の調子がいいのでホッとしてます
若く見えるけどシニアなので、暑さやっぱり体に堪えるだろうし
このサプリは海斗には合っているみたいです

はなちゃんにも良かったかもですね
ヤギミルクは関節保護の効果もあるんですね
知らなかった!

ハウル君、何処に隠れてるんだろう?
意外と多い迷子のワンコ達
早く皆見つかって欲しい!
非公開コメント

