プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ハウル君、捜索11日目

昨日、今日と日本沸騰!

私は住んでる場所も37℃超え!
空気が熱いです・・・



ハウル君がいなくなって11日目
e0005411_8232393.jpg
(写真はmiw@さんのブログからお借りしました)


この暑い中、何処にいるのでしょう・・・
暑い日中を避け、夜~早朝行動してるよう

土地勘のない場所の地図とにらめっこの私
ハウル君の目撃情報は広範囲
それに車では行けない様な細い道があるみたい
捜索してる方々は自転車、徒歩で探してる

捜索してる皆さん、体調には気を付けて下さい!


詳しい事、情報はこちら!
最新の記事にコメント出来るようになってます

そのコメント欄が荒れてます・・・
(ネットって便利だけど、怖い)

読んでると辛くなる
でもそのコメントすら真摯に受け止めてるmiw@さん

実際のハウル君とmiw@さんに会って
ハウル君とmiw@さんは固い絆で結ばれてるのが解りました
それは紛れのない真実
それを皆に解って欲しいです




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは^^

私、今日の自分の記事でリンクリンク貼らなかったの。
最近のコメント欄の内容が応援以外が多くなっていて。。。
でもやっぱりmiw@さんを少しでも力づけたいから
リンク貼る事にしました!!
私にできる応援はブログで少しでも多くの人に知ってもらう事だからね^^!!!
海斗くんのブログで「あ~今日も本州は暑いんだな~><」って確認してます。
エアコン間に合って良かったねぇ(^m^)
一緒にハウルくんが無事に帰って来るのを祈ろうね!!!

No title

昨日の夜、ハワイのローカルニュースで、「日本猛暑!」というニュースが流れました。
交換留学で福岡に行った生徒が熱中症になって帰ってきました。
どうぞ、イベリコさんご一家もお気を付けくださいね。

コメ蘭、ほんとに姦しいですね…
多民族国家のアメリカに住んで、「十人十色」の意味は心得ているつもりですが、あの現象は、意見の違いとはちょっと異なるような気がします。
でも、人柄がよくわかる温かい、良識のあるコメントも沢山あり、Miw@さんはそんな方たちに支えられて、毎日ハウル探しに臨んでおられるんだと思います。

私もハウルとMiw@さんご一家のReunionを祈る一人です。

No title

ハウル君は
 ホントにこの暑い中どこにいるのでしょうか?
 心配になります。
 1日でも早く無事に戻ってくることを願っています。

かずたまゆきさんへ

私も今日のブログリンク貼ろうか迷ったけど
一日も早く見つかって欲しいから貼りました!
私に出来る事ってこれくらいだから・・・
本当はmiw@さんへ応援コメント入れたいけど
今暫く我慢しようかと。。。でも今現在コメント欄見ると
荒れてない感じだね!良かった~

もうね~本州沸騰ちうよ!
マジでエアコン間に合って良かったよ(^_^;)

NTLさんへ

いやいや!「日本猛暑」じゃなくって「日本沸騰」です!
ホントに暑いです・・・風は吹いても熱風~
流石の我が家も生命の危機を感じ、朝からクーラー付けてますよ


顔の見えないネットって、やっぱり怖いですね
一人中傷を書くとそれに乗っかってくるヤツがいる、それが広がり
ドンドン酷い事になるでしょうね

miw@さんのブログちゃんと読んでいれば
解る人には解ると思います!

ころはなさんへ

沢山の人達はハウル君を探してるのに
未だ見つからず・・・
この酷暑!一日も早く見つかって欲しいです!
非公開コメント

