プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ハウル君、捜索9日目

ご近所さんとのご挨拶が・・・「暑いですね~」
日本沸騰ちうですね




ハウル君、行方が解らなくなって9日目
P5251616.jpg
今も沢山の方々がハウル君を探してるのに未だ見つからず
ハウル君・・・何処に隠れてるの?
もう出てきておいで!
君の大好きなかか様、とと様、あーく君が
首を長くして君の帰りを待ってるんだぞ!


今日更新されたハウル君の捜査状況の記事
最後にmiw@さんのハウル君への想いがコメントされてた・・・涙が溢れた



詳しい事、情報はこちら!



ハウル君、miw@さんへの応援激励コメントはこちら!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
今日から四日間、ご近所に住んでるココアちゃんのお散歩をする事に
P8092323.jpg
ココアちゃん家族はご主人の実家へ帰省
でもご主人は仕事でお留守番
仕事で帰り遅いご主人に代わり私が夕方散歩をする事に





今日はトシがお休みだったので
P8092318.jpg
海斗を一緒に夕方散歩







散歩ちう、トシに甘えるココアちゃん
P8092311.jpg








折角だからツーショットの写真を撮ろうとしても
P8092319.jpg
・・・息の合わない二匹







ちょっとだけ多頭飼い気分
P8092321.jpg








ちょっと休憩すると
P8092324.jpg
トシに甘えるココアちゃん

人大好きココアちゃん
その爪の垢、海斗におくれ!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

暑い日が続きますね。ハウル君、どこに隠れているんだろう。。この春から戸塚に住んでいる娘が帰省しているのですが 毎日地図を見て皆さんの捜索している場所を確認ています。 この辺りはどうかなぁ~? ここは何度も探しているところ、暑いのに皆さん大丈夫かな?Miw@さんご家族の体調は大丈夫かな?と心配ばかりしています。
早く見つかるように祈るばかりです。
暑いですが海斗君の体調はいかがですか?今、私のお腹が「ギュルギュルゴゴゴー!!」と音をたてたので ふと海斗君はどうしているかなぁ? と思っていましたよ~♪

No title

昨日はものすごい暑さでしたね。
日中はどこかで身を潜めているであろうハウル・・・
早く出てきてmiw@ちゃんを笑顔にさせておくれ!

お友達がいっしょだとお散歩も楽しいよね。
ご近所で預かっていただけると安心ですね。

セロりんさんへ

本当に嫌になる位暑いですね

私も毎日、地図を見てます
涼しそうで隠れるのはぴったりな場所が結構あるみたいですね
捜索されてる皆さんの体調、何よりmiw@さんが心配
きっと自分を責めてるだろうし・・・
一日も早く見つかって欲しいです

海斗の体調心配してくださり、ありがとうございます!
お陰様で今年は5月に病院にお世話になっただけで、元気にしてます(^O^)
お腹ギュルギュル~!で海斗を思い出すなんて(笑)

のんさんへ

今日も凄い暑さ
この中、ハウル君は何処で何をしてるのでしょう・・・
早く出てきてmiw@さんを安心させて欲しい!

自分の愛犬以外の犬を散歩させるのって新鮮です!
犬それぞれ散歩の仕方って違うんですね
非公開コメント

