プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ハウル君、捜索8日目

今日も朝からアツーイ千葉地方


後二週間位、この暑さが続くようで・・・先が長いぜ




ハウル君、今も行方は解らず・・・
P5251648.jpg
目撃情報も数件寄せられてるけど
ハウル君のほかにも柴犬も迷子になっているらしく
寄せられてる情報の中には柴犬のものなのか
ハウル君のものなのか解らない情報も

その柴犬も早く飼い主さんの元に帰れます様に!


引き続きハウル君の為!miw@さん、ご主人。あーく君の為!
ご協力のほどよろしくお願いします!!!!!



詳しい事、情報はこちら!




miw@さん、ハウル君への応援激励コメントはこちら!
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
窓辺で外を観察ちうの海斗
P8082297.jpg



でも耳は・・・




後ろからいつ襲われるか警戒ちう
P8082298.jpg




※本日はコメント欄閉じさせて頂きます



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
