プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ハウル君がいなくなって一週間

今日は立秋、なのに今日からしばらく猛暑の予報がでてる千葉地方


今日は猛烈に暑いです





ハウル君が行方が解らなくなって一週間が経ちました
P5251616.jpg
昨日の情報を見ると
住まいのある市内で目撃されていますが
違う犬の可能性も・・・?

今日の捜査状況の書き込みを見てると
ハウル君、同じ場所を行ったり来たりしてるのか?
土地勘のない場所なのでよく解りませんが
ハウル君もmiw@さんを探してる?!

とにかく一日も早くハウル君は見つかるよう
引き続きご協力お願いします!

捜索の詳しい事、情報はこちら


miw@さん、ハウル君へのコメントはこちら
     ✩  
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
うちの海斗さん
あれから腰の痛みを訴える事もなく元気にしてます
が!
P8072293.jpg
右耳が







ハゲた!
P8072290.jpg
大した事はなさそうなので
塗薬で様子みてます(^^;



※本日はコメント欄閉じさせて頂きます



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
