プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ハウル君、今何処に

ハウル君がいなくなって5日が過ぎました
残念ながら、未だ行方は解っていません
P5251648.jpg
今も沢山の方々が暑い中、ハウル君を探しています
そしてハウル君の飼い主のmiW@さんご夫婦も・・・
miw@さんご夫婦の心労はどれほどのものなのか
考えるだけでもとても辛いです



P5251643.jpg
やっと素敵な家族を出会えたハウル君の為
何よりmiw@さんご夫婦そしてあーく君の為
早く見つかる事を祈るばかりです

引き続きご協力のほどよろしくお願いします!







詳しい事、情報はこちら!
↑↑↑↑↑
miw@さんのブログへの書き込みは
捜査情報等のみになっています
ハウル君の捜索をスムーズにさせる為の配慮ですので
どうぞご理解下さい





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ハウル君、まだ見つからないんですね。
毎日、もう見つかったか、もう帰って来たか、と
ブログを見に行きますが、ため息が出てしまう結果が・・・。
お腹がすいているだろうし、
色んな物音にビックリしているだろうし、
何より飼い主さんの心労を思うと辛くなります。
本当に、どこにいるんでしょう。
早く無事に見つかって欲しいです。

No title

週末に、神奈川で花火大会とかなかったかな?
なんか、そーゆーことも心配になってしまうよ・・・
こんなに長いこと見つからないなんて、思いもしなかった。
つらいね、苦しいね、何もできなくてね・・・

海斗くんは変わりないかい?
そばにいるだけってことが、こんなに大きな意味を持つって、
やっとわかったような気がしてる。
応援しようね・・・

かぁしゃんさんへ

私もmiw@さんのブログを一日に何度も見てはため息をついてます
関東も今日から猛暑は続く予報になってます
ハウル君の体力も心配だけど
miw@さん、ご主人の事も心配・・・
一日も早く見つかって欲しいです

健ゴロの母さんへ

そうだよね、ハウル君大きな音苦手だもんね・・・
私もこんなに長くかかるとは思いませんでした
ハウル君、怖がりだからあまり人目につかない所を探して歩いてるのかな・・・
本当にお役に立てなくって、辛いです

海斗は元気です!
この夏は食欲も落ちることなくモリモリ食べてくれるので嬉しいです
非公開コメント

