プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


幸せな寝顔

今日もすっきりしない天気だった千葉地方

まるで梅雨の様な天気・・・






昨日の夕方散歩

何故か道に
P7312281.jpg
きゅうりが・・・

しかもかなりデカイ!





そして栗
P7292276.jpg
まだ暑いけど
作物達は秋に向けて育ってる


昨日は海斗にあたたかいコメントありがとうございました!
お陰様であれから痛がる様子はなく
P7312282.jpg








幸せそうな顔して寝ております(ブヒブヒ~・笑)
P7312283.jpg
でも油断は禁物!
家の階段は抱っこして昇り降りしてます
トシには「過保護!」と言われてますが
これは過保護じゃない
海斗は若く見えても11歳のシニア
それにワンコって少々の痛みなら普通に行動してしまう
飼い主が気を付けてあげないとね!



昨日の記事で色々ありまして~の
色々のもう一つが
P7312285.jpg
新しい携帯電話を買いました
(右の携帯カバー、昨日注文して今日届きました!)


今まできのこ(キャラクターが古いかな・笑)の会社だったけど
白い犬の会社へ鞍替え


今まで使ってたスマホ(二年前に購入)は許容量が小さく
今流行りのアプリを数個ダウンロードするとアップアップ~
携帯の動きも悪かった
次変えるならリンゴマークの携帯が良かったから
これを機に鞍替えを決意


新しい携帯への色々設定が大変で(ーー;)
おばちゃんの脳みそは爆発寸前・・・
どうにか今日ツイッターの登録変更&ダウンロード
昨日散々やって出来なかったのが今日はすんなり出来て・・・

後はFBだけ・・・
でもパスワード忘れちまって(T ^ T)
ほとんど放置プレイのFBだからな
そのうちやろう~(きっとしない様な気がする・・・)

携帯の液晶にフィルム貼るが悩みちう
折角綺麗な画面が損なうなか?
でも扱いが雑な私、液晶傷つけそうで心配
前使ってた携帯の液晶はものの見事に傷がついてました(^_^;)




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

よかったぜ~

昨日はご連絡ありがとちゃんね!
兄貴、ヘルニアじゃなくてホントによかったぜ。
階段の昇り降りは、意外と下半身に力がかかるから
大変でもしばらくは抱っこがいいかなぁ。
あ!イベリコさんも腰に気をつけてね~(^_^;)

ヨッチさんへ

コメント返し遅くなりすいません!

腰を痛める前から階段を降りるのに
躊躇する事が多くなってました
これかたは気を付けてあげないといけませんね

ハウル君の件、協力してもらってありがとう!
早く見つかる事を祈るばかりです

海斗君、なんともなさそうで、良かったですね。
ホント、気をつけないと気づかない事が多いですね。
携帯カバー、良いなぁ~
カッコイい!
私はまだガラケーだからこんなの付けられないので羨ましいです!

Yushipapaさんへ

コメント返し大変遅くなり申し訳ありません!

お陰様で海斗はあれから痛がる様子もなく
元気一杯にしています♪

今のスマホのカバーは色々可愛いものありますよ~
スマホへ乗り換えいかがですか?
ブログの更新もし易いですよ
非公開コメント

