プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不快指数MAX

今日も朝から湿度ムンムン!の千葉地方

お天気もイマイチ(ーー;)

こんな天気なのに、お布団を干してる家を発見!
余計なお世話だけど、フカフカにはならないよね・・・




今日の朝散歩


アレス君に会いました
P7262256.jpg
お互いのカホリチェックちう








アレス君、暑さで歩かないそうで
P7262257.jpg








アレス君、頑張れ!
P7262259.jpg





今日は仕事で、エアコンの効いた室内と湿度ムンムンの外を出たり入ったりしてたら
体がだるくなって、辛かった・・・

家に帰っても調子が戻らず
もうエアコンは勘弁だったので
P7262260.jpg
(イメージ図)
こんなんして午後は過ごしてました

温めの湯船にゆっくり浸かったら
大分良くなりました!




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

うひひ、また海斗くん、頭に載せてる~。
それができるってのが、めっちゃうらやましいぞ^^

昨夜は久しぶりに寝苦しい夜になりました。
湿度も70%超えだよぉ。
アレス君が歩かないの、納得できます。
その見事な毛並みを見たらわかるよぉ。

イベリコさんも夏バテするなよ~。
肉を食べろ、肉を!(そんなんでいいのか?^^;)

イベリコさんおはよう。

夏バテ?

ホント暑いのって疲れちゃうよね。
そして海斗は明らかに迷惑そうだよ。
無理しないでね。

No title

温度差ってからだに堪えますよね。
わたしも最近忙しくて
ゆっくり湯船に浸かれなくて・・・
(汗だけ流して寝たいくらいだから)
誰かに美味しいもの、作ってもらいたいです~

No title

暑いですね…
エアコンなしで殆どいけるんですが、ちょっと辛い、と思う日が一年に何日かあります。
ここ3日ほど、そういうかんじ。
お散歩大好き花子も、さっさと行ってさっさと帰りたがります。
日本程ではないけど、偏西風がストップしちゃって湿度が高く感じるので、犬も人間もぐた〜…
体がだるく、スッキリしませんよね。
お仕事大変ですね。
私は夏休みも終わり。
来週から仕事に帰らないと…
お互い、むりせず、夏を乗り切りましょう!


No title

イベリコさんこんばんは!
今こちらは激しく雨が降り出しましたがあっと言う間に
雨も小康状態になりむしむしと暑い1日から
やっと解放されました。

毛皮を身に纏っている子達にとって夏は1番辛い季節!
海斗君もアレス君も頑張って~♡
シェルティは長毛犬なので暑さには弱いですよね。
海斗君頭寒足熱を実践しているようで・・・(笑)

イベリコさんも夏バテしないようにご自愛下さい。

健ゴロ母さんへ

千葉も昨日は寝苦しい夜だったよ
湿度が低ければ、幾分楽なんだけどね(ーー;)

アレス君、見たからに暑そうでしょ・・・
でもね、お腹の毛はマルガリータ!
少しでも涼しくなるように、夏は剃っているそうです

私の体調心配してくれてありがとうございます!
お陰様で、食欲はあるので!
肉食うぞ~!

ほくりんさんへ

夏バテって言うほどじゃないので、ご心配なく
皆で美味しい物でも食べに行こうぜ~♪

のんさんへ

テレビでも言ってたけど
寒暖の差が一番体に良くないそうで
特に今年は気温の差も激しいから体調も崩しやすいですよね
のんさんもくれぐれも無理はしない様に
お互い、暑い夏を乗り切りましょう!

私も誰かにご飯作ってもらいた~い!

NTLさんへ

ハワイでも湿度ムンムンの時があるんですね
散歩好きな花ちゃんも流石に暑いと歩きませんか(^^;

もう夏休み終わりですか?!
うちの夏休みは~・・・いつだろ

NTLさんも体調を崩さない様にご自愛下さい

たろー君のお母さんへ

千葉も一雨降り、夜はぐっすり寝られそうです(^O^)
ワンコ達の為にも、暑さもほどほどにして欲しいものですね
アレス君、少しでも涼しい様に
お腹の毛は剃っています。夏限定のサマーカット(笑)

私の体調心配して頂きありがとうございます
体がだるくっても、食欲は落ちないので大丈夫です!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。