プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


こんな顔ですが

今日は朝から雨降り千葉地方

湿度が高く蒸しっとしてますが、過ごし易い





昨日は久々に暑くなり、午後はエアコンがある寝室に避難!


でも今日はエアコン無しでOK~
海斗も気持ち良さそうに
P7222233.jpg
角ってます(笑)









P7222235.jpg
この口元が可愛ええなぁ



今度はポジションを換え



なんか偉そうだ
P7232241.jpg








このぶちゃいくな顔に
P7232243.jpg
いつも癒されてます




ほら!くまモンも


笑ってる~~~
P7232244.jpg






拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

ブプ(≧∇≦)
癒されます〜♡

海斗君!何てかわいいの!♡
そうそう、口元は萌えるよね~(^.^)
私も大好きで 嫌がるセロリを引き寄せていつもチューしてました。おヒゲのあたりに(^o^)
最期の日もチューしてあげました。
あちらでも角ばって寝ているのかなぁ?と思っています(^o^;)

角る!

キャハハ~!角ってるに爆笑したよぉ。
実は健斗も今朝、ちょっぴり角ってたかも^^
湿度は高いけれど、まぁ、まだしのぎやすいほうだよね。
あれ?エアコンはいつ来るんだっけ?
なんとかこのままNewエアコンまでがんばれ~!

こーたままさんへ

どんなゆるキャラにも負けない位の
癒し効果があるでしょっ(笑)!

セロりんさんへ

この口元が可愛くってね~
チューしたくなる気持ち良く解ります!って私もしてるけど(笑)
セロリちゃんも角好きだったのかな?
海斗はいつも頭を角につけて寝てます
つけて寝ると落ち着くのかな~

健ゴロ母さんへ

相変わらず角ってますよ(爆)
この前はテーブルの足に頭つけて寝てました(^_^;)

今日は昨日より湿度ってますΣ(|||▽||| )
エアコン今度の日曜日にきます!
それまで猛暑はなさそうなのでホッとしてます
非公開コメント

