プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ついにご対面(予告編)

今日は風もなく暖かい日差しが気持ち良い一日だった千葉地方










ね~海斗!気持ちいいねぇ~♪・・・んーーー!?
R0011693.jpg

海斗~
こんなキリリとした目してたっけ?
若返ったかひ?








あれれ~~
R0011686.jpg

なんか違うぞ~








この豊満なバデ~に唐草模様のハーネスは
R0011688.jpg





会ってきました!!
あのかぼちゃんの白いタイツの王子に♪




さぁ~仁義なき兄弟のご対面は明日へ続く





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





俺そっくりでビックリだった!のクリック頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

いやいや!!知らなかった!!
昨日、ヨッチさんにこてつ君と海斗君のご対面楽しみにしています。って
コメントしたばかりですよ。
何かが知らせたのかな?
うれしい!!どうだった?お二人のご対面?
明日が楽しみでーーーーす。
(毎日見ているせいか初めの写真、私も海斗君今日は若いと思いました。
 私の目は間違ってなかったですね。)

感謝・感激・あら?おまめ??

昨日は、お忙しいところありがとうございました。
いやぁ~実に楽しかったです♡
父ちゃんも私も、話をするたび
海斗くんの名前を出しまくってました。
興奮冷めやらぬ状態っす^_^;
この状態は、しばらく続きますな~

ころはなさんへ

ころはなさん、スゴイ予知能力!
飼い主同士は感激のご対面でした(笑)
こてつ君と海斗の違いが解ったとは~
あっぱれ!!です♪

ヨッチさんへ

こちらこそ、わざわざ来ていただき本当にありがとうございました!
感激・感謝のご対面でした(ワンコ達はどうだか解りませんが)
今も写真を見ながらニヤニヤしてる私です(笑)
非公開コメント

