プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


主は?

今日もありがたい事に過ごし易い陽気だった千葉地方



エアコンは今週の日曜日にくる
あと少し涼しいままで!お願いします~




今日は土用の丑の日
我が家は一足先に昨日頂ました
P7212231.jpg
盛り盛りっと「うなぎ」
私はうなぎが好きじゃないので、トシの分だけ
夏バテしない様にスタミナつけないと(毎年しないけど・笑)
一匹1980円!奮発しましたよ~
うなぎ一匹独り占めのトシです



私は大好きなサーモンの握り
P7212232.jpg
安上がりな私だ(笑)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
とある夜・・・
P7212222.jpg
主(トシ)の帰りを気づかず(主は飲みで夜中帰宅)
ガーガー寝てる私
(海斗は気づいてるのに起きないヤツ!)
海斗は我が物顔で主の布団で寝てます(笑)
まぁ、主がいない時は当たり前の様に寝てるけどね(爆)

障子のビリビリは海斗は引っ掻いた後です(ーー;)




朝起きると

主は・・・
P7212224.jpg
ソファーでガーガー寝てました(爆・爆~)




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

イベリコさんこんばんわ。

今週は低気温注意らしいね。
エアコンいらなかったかもよ^ ^

私も土用の丑の日がなんだ!ってタイプなので我が家はうなぎを食せません。鰻キライ。
今夜は鯖の塩焼きいただきました。
つうかさ、
主さん鰻OKなの?
ダメっぽくない?

No title

布団占拠されてソファーで寝る旦那様(笑)
やさしいですね♡

ぷぷぷ!

海斗くんが、ものすご~く自然に寝ておる^0^

昨日の夜、健斗が2階の人間用ベッドに来たんだよ。
夏場は絶対に来ないのに。
寒かったのか??健斗。
エアコン要らずで助かったね。
今日は少~し蒸し暑いかもだけど、やっぱり涼しいよね。

ソファで寝るのもけっこう好きな私で~す^^

我が家もウナギはお隣分だけでしたぁ。

ほくりんさんへ

夜は肌寒い位だもんね

あら!ほくりんさんもうなぎNG?
うなぎの代わりに鯖とは!これまた安上がりっすな(笑)
主、うなぎ大好きなんだよね~
意外でしょ?

こーたままさんへ

優しいではなくって~
ただ、二階の上がるのが面倒なだけ(笑)

健ゴロ母さんへ

ちゃんと海斗の布団も用意してるのに
何故か人の布団に寝たがる海斗です(ーー;)

今日はね、千葉は暑いのよ!久々の夏です~
ソファーで寝るのってぐっすり寝ちゃうよね
昼寝のつもりがガッツリ寝てる事もしばしば(笑)

非公開コメント

