プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ゲット?!

今日も夏の日差しサンサン!

でも湿度は低く、風も心地良い感じ♪




今日の朝散歩
P7192196.jpg
昨晩雨が降り、草木にはいいお湿り







冷やっとした風が吹き
P7192200.jpg








気持ちの良い朝散歩
P7192202.jpg
私には冷やっとし過ぎ(>_<)
肌寒かった
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
〈そのロープ欲しい・・・〉
P7192204.jpg








〈欲しい、欲しい!〉
P7192203.jpg





念願叶ってゲット!



〈なんか違う・・・〉
P7192210.jpg
いいの、いいいの!可愛いから(親ばか~ん)





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

さむ~い@@

家の中を風が吹き抜けて、涼しいを通り越してるよ。
日差しはあるんだけどね。
夕方散歩は快適に行けるかな?

わんこには気持ちのいい朝になったよね。
海斗くんもかわいい笑顔~~~♡

ぷっ!やられてますな、海斗くん。
おとなしくやられたままになってるってのが、すごいぞ。

健ゴロ母さんへ

昨晩は寒くって、寝る時毛布を出しました
ワンコには寝心地は良かったかな
明日位まで、涼しいみたいで♪

海斗モテ遊ばれてます(笑)
家では言う事を良く聞くいいワンコなんだけどね
一歩外に出ると・・・ε=(・д・`*)ハァ…
非公開コメント

