プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


仲良し散歩

今日暑さが戻った千葉地方

でも我慢出来る暑さ




今日の夕方散歩で久しぶりにアレス君に会いました
P7182187.jpg
暑くなり、うちの散歩が遅い出発になってから
なかなか会う事がありません

ブラシちうのアレス君に
しつこくクンクンする海斗



〈まだ終わらないの?〉
P7182180.jpg








「もうすぐ終わるからね」
P7182185.jpg
アレス君のお母さんにナデナデされる海斗







終わった後は一緒に散歩
P7182191.jpg








仲良く散歩♪
P7182193.jpg
ワンコも飼い主も楽しい散歩でした(^O^)







いつもの公園に
P7182190.jpg
盆踊りのやぐらが建てられました
今週末は賑やかな公園になりそうです





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

また暑くなったねぇ

クールバンダナ、活躍しておりますな!^^
今日の海斗くんは、かわいいお顔が横顔1枚で、
あとは後頭部写真だったね~。ぷっ!

今週末、お祭りか~。早いね!
海斗くんも楽しむのかなぁ。ぐふふ

No title

仲が良いのが一番ですね♡
とっても癒されます(#^.^#)

でも、ガウガウもあり、仕方ない現実です。

お!母様のクールバンダナ活躍してますね♪
今年は特に必需品ですよね。

和歌山の桃も美味しいの?
食べたーい!(^^)!

健ゴロ母さんへ

大助かりのクールバンダナ!
たろー君のお母さんには感謝感謝です

あっ!ホントo(゚Д゚)だ~
海斗、後頭部ばっかり(笑)

土日は近所の公団の盆踊り
年々人が沢山の人が集まる様になって
歩くのに一苦労(ーー;)
なので遠巻きに見て帰ります

No title

こっちも暑い! 早朝に散歩、夕方は6時すぎての散歩です。

オオーッ、ボンダンスの季節ですね!
一度だけホングワンジ(本願寺をこう発音します)のボンダンスに行きました。
いた、いた、もう街中の日系人のジーチャンバーチャンがヨタヨタと踊り、取り仕切り魔のオジサンオバサンが「ネクスト、ユー ゴー アップ!」とか言って、次誰が櫓に登って太鼓打つか指示したり。
日系三世も四世もハッピコート着て踊ったり、婦人会のブースで買ったヤキソバやスパムむすびを食べたり。タンクトップとショーツの金髪の女の子達も日系人に交じって踊ってました。
ヤキソバの味も少し違うし、浴衣をきて踊ってるオバサンは「ああ、疲れた、ちょっと休憩!」って英語で言う… やっぱりボンダンスは盆踊りとはちょっと違うんだけど、みなが故郷にいるようなひと時を楽しんでいる様子は、懐かしいようなちょっと物悲しいような…

JAMママさんへ

アレス君とは子犬の頃から一緒なので大の仲良し
海斗があまりにもしつこいとたまにガウられますが(笑)

今年も大活躍のたろー君のお母さんブランドのクールバンダナ
今年も沢山のワンコ達にバンダナの輪が広がってますね

桃、とーても甘くって美味しいですよん♪
桃って高くってなかなか手がでない品物
沢山貰えて嬉しい限りです(*゚▽゚*)

NTL さんへ

ハワイの暑いようですね

ボンダンスの季節になりました(^O^)
コメント読んで笑いました~
皆故郷を懐かしみながら、ハワイ風盆踊りを楽しんでるんですね

日本の盆踊りも昔とちょっと違います
私が子供の頃は、櫓の上で踊りたくって盆踊りの練習に出たりしたけど
今は櫓の上に登って踊ってるのは、お年寄りばかり
子供も大人も出店を楽しむのがメインのようです
非公開コメント

