プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



夏の味

今日も暑さが一休みな千葉地方

昨晩は窓を開けて寝てたら、肌寒い位!





海斗~
P7122138.jpg
お願いだから







網戸ムギュ~!ってするのやめて!!!
P7122136.jpg
海斗のお陰でうちの網戸はノビノビです









毎年この時期に届く、嬉しい贈り物
P7162175.jpg
桃~!
果物の中で桃が一番大好き♪

関東では山梨の桃が有名だけど
関西では和歌山
毎年楽しみにしてる、ありがたい夏の味






拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

うちのさくらは、パヒーの時に叱ってから、網戸には手出さなくなりました。
桃、美味しそうですね~
海斗君も好きなのかな。

Yushipapa さんへ

さくらちゃんは偉いですね!
海斗はいくら怒っても駄目(>_<)
ムギューと押す下の方はノビノビになってます

桃とても甘くってジューシーで美味しいです♪
海斗は果物は全般は食べません
桃甘くって美味しいのに、見向きもしません
非公開コメント

