プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


涼しい風

今日は幾分暑さも和らぎ過ごし易い一日だった千葉地方




昨日の夕方から涼しい風が吹いて
P7152166.jpg
〈トシ撮影〉
昨晩は寝心地が最高に良かった!





昨日の夜~
今日の早朝ゴルフの準備をしてるトシ
P7152164.jpg
海斗も一緒に







ボールチェック
P7152162.jpg








去年からリビングの窓にすだれをし始め
P7142155.jpg








日よけは勿論
P7142158.jpg
見た目の涼しさも演出してくれる
昔の人の知恵って凄い



写真撮ってると、こんな珍客が



カナブ~ン
P7142160.jpg
海斗ロック・オン!

この後、網戸ガリガリってやりやがった・"(>0<)"・



今週一週間は猛暑日はなさそう、良かった!




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

簾良いですね~。
日本の夏って感じで!
海斗君カナブンにロックオンとは…
網戸無事だったのかな(笑)
蝉だったら、もっと絵になったのにね~。

No title

エアコン壊れてから涼しくなって良かったですねえ(笑)

涼しいねぇ^^

エアコンプシューでも、昨日今日は涼しいね。
明日からがちと怖いかも。心して過ごしたまえ!

おっ、平日ゴルフじゃな。
健ゴロ父がうらやましがるぞ。
それに涼しいし、ゴルフ日和だったね~!

すだれが本当に涼しげだね。
お庭の風情もいい感じですよぉ、イベリコさん。
我が家はリビング前が駐車スペースだからね、
暑いときはシャッター半閉めじゃよ。風情なーし^^;

Yushipapa さんへ

見た目にも涼しいすだれ
今はお洒落な物も出てますが
私は昔ながらの物が好き

海斗は油断すると、虫をパクッ!とする可能性があるのでハラハラ(^_^;)
網戸はセーフでした
海斗が来てから網戸は丈夫な物に変更!
それでも網戸がビヨ~ンって伸びてるけど

こーたままさんへ

本当に涼しくって助かります!
夜は肌寒い位
この時期に贅沢なことですね~

健ゴロ母さんへ

エアコンプシューになってから
涼しい日が続いて大助かり!

主人は平日休みがあるから
ゴルフに行く時はほとんど平日
今回は早朝ゴルフってパックでかなりお安くなってるみたいです

すだれいいですよ~
うちの庭もすだれ越しだと良く見える(笑)
実は雑草だらけなんだよね(^_^;)
非公開コメント

