プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


エアコン・プシュー・・・

連日暑い日が続いてる千葉地方



その暑い中、リビングのエアコンが壊れました・・・
P7152161.jpg
プシュー!と言う音と共に
冷たい風が出なくなり(´;ω;`)トホホ~

一日中付けっぱなしって事はないけど
流石に午後からは使う事が多い

買って10年・・・壊れるの早くない?
去年も修理したのに、ハズレ・エアコンか!?
修理をお願いしたら、2万円~3万後半位かかると言われ・・・
その事をトシに伝えると~
「仕事帰りに買って帰るよ」と
色々機能が付いてても使わないから
シンプル機能のヤツでいいよ!と伝え、お願いしました

そして、新しいエアコンは付くのは二週間後!
オイオイ~マジっすか~・・・
暫くはエアコンが付いてる寝室に避難の日々です(>_<)

海斗~
P7142154.jpg








暫くの我慢だぞ!
P7142157.jpg




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

大変!大変!!
プシューって言うんですね。
2週間厳しいね。
暑いから熱中症にならないようにがんばってね。

バテるなよぉ!

え?え?エアコンがプシューとな!?
いや~ん、この時期に壊れないでぇえええ!
(でもだいたい一番必要な時に壊れる・・・)
今、エアコン取り付け工事は繁忙期だものねぇ。
2週間は長いッ!避難すべし。

てへ、健斗がブログを勝手に再開しちまった^^;

No title

がんばれ~~~!
今日も暑いけど、熱中症にならないでね!!

ころはなさんへ

もうね~慌てましたよ(^_^;)
この暑いのに、どうするよ・・・
幸い今週一週間は猛暑日はなさそうなので
どうにかなりそう?!かな(笑)

健ゴロ母さんへ

エアコン・プシューです(笑)
遣い始めから怪しかったんだけどね

買いに行った日もエアコン購入の人は沢山いたそうです
それにしても壊れるのが早い!

幸い今週は少しは涼しい?!から助かりました

ブログ更新、お互いのんびりやりましょう♪

1010さんへ

この暑いのに壊れてしまってショックです
体にも堪える暑さだし、フトコロにも堪える(笑)
今週は猛暑日はなさそうなので良かったです
非公開コメント

