プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


パン好き

今日は重~く、暑苦しい空気が体にのしかかる様な暑さの千葉地方


空気が重い・・・






タレ海斗
P7132147.jpg



そして


パッカーン!
P7132148.jpg
見事なヘソ天でございます
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
海斗はパンが大好き
P7132144.jpg
待て!

海斗の背後に写ってる人。。。
昨晩飲みで二階に上がって寝るのが面倒で
一階の和室で寝てるトシです




〈プイ・・・〉
P7132145.jpg
待たせるとだんだんソッポを向く海斗







よし!
P7132146.jpg
指まで食べる勢い

たまに食われます(ーー;)




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

パン好き♡

健斗もそうよ~^^

ぐふふ、指まで食ってしまえ~。

イベリコさん、すこ~しお休みするね~^^;
またね~♪

No title

こんにちは。
毎日ほんっとに暑いですね。

ねねもパン好き。
ごはんもめんも何でも好きだけど
毎朝わたしのトーストを狙って
ずっとそばで待ってますよ~

No title

うちのさくらもパン好きですよ~
焼いてたら、ずっと待ってます。
もらえるのほんの少しなのにね(笑)
海斗君の、もういいもんって仕種可愛いですね。

No title

まあ!見事なヘソ天(笑)
パン早くくれ〜って顔してますね(笑)
顔が真剣!

健ゴロ母さんへ

健斗君もパン好きなのね♪
朝はパンなので、毎朝私に張り付いてる海斗です(笑)

のんさんへ

ねねちゃんは食欲旺盛なんですね♪
元気一杯食べる事っていい事
海斗も今年の夏は食欲があるのでホッとしてます(^O^)

Yushipapa さんへ

家でパンを手作りしてるんですね!
作りたてのパンは美味しいでしょうね
さくらちゃんそんな美味しいパンを食べられて幸せだー!

こーたままさんへ

あまりヘソ天しない海斗
貴重なショットです

パン大好き海斗
少ししかあげないのに、貰えるまで
ずっと張り付いてます
非公開コメント

