プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


スルー

今日も暑い千葉地方

もう、うんざりなんですけど・・・
でもまだ夏は始まったばっかりなんだよね、ε=(・д・`*)ハァ…


毎年、暑くなると食が落ちる海斗ですが
今の所、大丈夫!
P7112133.jpg
朝散歩後の二度寝ちう


昨日の早朝散歩


前から歩いてる海斗をパシャ!


海斗~♪


〈てけてけ〉
P7102125.jpg







〈てけてけてけ〉
P7102126.jpg








〈スル~~~!〉
P7102127.jpg
やっぱりスルーかい(゚Д゚)ノ
まっ、解ってた結果だけどね(ToT)



拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

ほんと毎日暑いですね〜。
海斗くんは暑いと食欲落ちるんだ〜。繊細ですね(笑)

No title

あー、わかるわかる。
てけてけ来るからどうしたのかなって手を差し出すとスルー。
しょっちゅうやられますf^_^;
まぁ、柴はそんなもん。
毎日暑いですね~
熱中症だけは要注意ですね。

いづこも同じ~^^;

てけてけ海斗くん、なんかめっちゃかわいいんですけどぉ^0^
ぐふ、スルーは当たり前じゃよね~。

海斗くん、食欲落ちてなくていいなぁ。
悟郎は、あんまり食べられなくなってるよ・・・
それなのにぃ、お散歩はヘロヘロになるまで歩く。
加減させなくちゃねぇ。怖い怖い。

こーたままさんへ

こーた君はお腹の調子はどう?
ワンコって人間より繊細だよね
まだまだ暑さが続くから
お互い愛犬の体調管理には気をつけましょうね

Yushipapaさんへ

さくらちゃんもスルーですか(笑)
日本犬ってホント素っ気ないですよね
でもそこがたまらなく可愛いんですけど♪

関東も暑いけど
関西もかなりの暑さのようですね
ご家族皆さん夏バテしないように!

健ゴロ母さんへ

スルーするのは解ってるけど
やっぱりね~駆け寄って欲しい!願望は捨てきれないよ~

今年はお腹の調子も一回崩しただけで
今の所調子はいいです♪
悟郎さんは食が落ちてるのね(>_<)
暑さで体力も落ちてる所に、食が落ちてるのは心配になるよね

海斗も散歩の足取りは重くなってるけど
歩きたがるんだよね
無理はさせないようにショート散歩にしてます
本犬は納得してないみたいだけどね(^^;
非公開コメント

