プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


仲良しなおっさん達

今日も北風冷たい一日だった千葉地方







そろそろ時間ですが!!
R0011680.jpg

う~ん~~・・・・








写真はいいから!
散歩に連れてけ!!!
R0011681.jpg

近っ!!
ラ・ラ・ラジャーで~す







いつもの神社
P1082677.jpg









仲良しアレス君
P1082675.jpg

ピンポイントでずっと嗅いでました









カメラ嫌いなアレス君
P1082681.jpg

なかなかカッコ良く撮れません









あまり遊ぶことはなくなったけど
こうやって一緒に散歩するだけでいいんだよね、海斗
P1082683.jpg










うん!!楽しいよ♪
P1082684.jpg

それはなにより~♪






アレス君と2、3日会わないと寂しそうな海斗
私と会えなくたってそんな寂しがらないくせに(涙)





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




ずっと仲良しでいてね!のクリックよろしくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

なかよしこよし

ドアーップに耐えられるイケメン海斗くん♡

アレスくんと、いつもの場所で、いつものように
いつでもなかよく・・・。
できそうでできないことが多い中
海斗くんとアレスくんは続けているんですね!
あ~青春?

No title

写真嫌いなアレス君長髪イケメン君ですね。

仲良しワンコも若い頃ははしゃいでいたのにおじさん犬になってくると
鼻*鼻のご挨拶の後はプイ! もういいのって感じですね。
でもどこか気になる存在みたいですね。

まとめてでごめ~ん

海斗くん、お腹はもう完全復活だね??
お散歩を催促するんだもんね^^

すき焼きも見せてもらったよん。
お正月にすき焼き食べるんだね??

海斗くん1歳半のころ、私はまだ現役の高校教諭だったので、
わんことの暮らしなんて夢のまた夢でした。
Shi-baの存在も知らなかったなぁ。
海斗くんの特集記事、見たかったよぉ。

近い海斗くんに受けてしまった^0^

ヨッチさんへ

可愛いアップ写真選ばさせていただきました(笑)
小さい頃から一緒だった二匹
こんなに仲が良くって羨ましいです
そう!いくつになっても青春!です

ころはなさんへ

アレス君もっとイケメンなんです
それで頭がいい!!リモコンで動いてる?って思う位
お母さんの言う事を聞きます

ころはなさんの言う通り
ご挨拶もあっさりしたもんです
でも会えないとイヤみたい

健斗君のお母さんへ

海斗、完全復活です!
ご心配していただきありがとうございます

お正月はちゃんと御節もあるんですが
主人があまり好きではないので、主人用にすき焼きを用意してくれてます

健斗君のお母さんは先生だったんですね!凄い!!

雑誌にでれたのはホント運が良かったんだと思います
非公開コメント

