プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夏の早朝散歩

今日もあぢー!一日だった千葉地方




今日はお休みのトシと一緒に朝散歩へ
P7102107.jpg
朝は少し涼しい風が吹いて
海斗の足取りも軽、軽!






皆揃って、ハイポーズ♪
P7102109.jpg








いつもの公園でお水待ち
P7102116.jpg
公園でチョー久々、ニコニコこうちゃんに会いました!
(こうちゃんブログ初登場~)
なんでニコニコかって?
それは~



〈デへッ!〉この笑顔~
P7102122.jpg
いつも笑ってる「こうちゃん」
たとえ海斗に喧嘩売られようが
「デヘヘ~何海斗怒ってるの♪」って感じ(笑)





勿論お触りOK!
P7102123.jpg
今日はトシも一緒だったから触れました
いつも海斗がガウって、側にも寄れないからね(^_^;)

暑くなって、朝散歩でよくワンコと会うように
皆、愛犬の為早起きしてるんですね




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

イベリコさんおはよう。
毎日毎日ホーンと暑過ぎるよね。

はい!
私もかわいいわんこの為に毎朝早起き(イベリコ家のようにはいきませんが)してます。
でもこの季節の早朝散歩って気持ちいいよねー((*´∀`*))

キャンプ行こっ。

今朝は4時半

お触りOKわんこに会えるとうれしいよね~。
龍がそーなんですよぉ。
もしも次、海斗くん一家に会えるときは、
龍も一緒だといいなぁ。(休日限定なんだけど)

今日もめっちゃあぢーっす。
めげずにがんばろー!イベリコさんはお仕事もある。
キミはがんばってるよぉ。
夜は胸を張ってビールを飲みたまえ!^^

ほくりんさんへ

偉い偉い!早起きは三文の得!って言うからね
朝の空気は気持ちいいからね
でも今日の朝は蒸し暑かった・・・

キャンプ熱再来ですな♪

健ゴロ母さんへ

龍君もお触りOKなんだ!
ん~!あってみたい(๑≧౪≦)
元気な龍君には海斗は厳しい反応するだろうな

私のしてる仕事なんて大した事ないです(^^;
健ゴロ母さんの方が忙しいと思う!
お隣のおばあちゃんのご飯の準備
健ゴロ兄弟それぞれの散歩!
私には真似出来ませんよ!
健ゴロ母さんこそ、胸張って冷たいビール飲んで♪
非公開コメント

