プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


愛情カーペット

今日梅雨明けした関東地方


暑い一日になりました
いよいよ暑い暑い夏がやってきました







最近、家のフローリングを歩きにくそうにしてる海斗
P7062073.jpg
足を滑らせる事も多々あり、とりあえず
一番気にして歩く、玄関の辺りにカーペットを敷くことに






25cm×25cmのタイルマットタイプの物を選びました
P7062075.jpg
汚れたら、その部分だけ外して洗濯機で洗えます








暑い中、汗カキカキ、ペタペタ置いていき
P7062076.jpg
完成~!



ん(メ・ん・)?



手前左二枚足りないΣ(|||▽||| )
P7062077.jpg
左側のトイレとお風呂場の入口付近は
最初から貼るつもりはなかったけど~
貼ってみると、左の隙間が気になり始めた

どしよ・・・追加注文するか・・・
あと、黄色い丸の部分


間違えて切っちゃったやつ、目立たない端っこへ(ーー;)
P7062079.jpg








とりあえず隅のカーペット二枚を持ってきて
P7062081.jpg





肝心の海斗の反応は!



ウロ~
P7062083.jpg








チョロ~~~
P7062084.jpg








〈いいね!〉
P7062086.jpg
良かった~頑張って貼った甲斐ありました
って差ほど大変な作業じゃないけど
なんせブキッチョさんなもんでね(笑)
こんな簡単な作業もチョイ苦労します(^^;


カーペット追加購入は様子を見て・・・




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

フローリングが素敵なカーペットになりましたね!
海斗君も、歩きやすそうですね。
ホリホリしないか、気になります。

No title

こういうの、ちゃーんと寸法測ってやるもんですが、私はできない、そういうことが。
「ま、こんなもんかいな」派なんです。
だって寸法測ってもたいていどこかでおかしくなってんだもん、わたしのすることときたら!
私がこういうお仕事したら、最低2回は買い足しに走ってますね、確実に。

イベリコさんの、「間違えて切っちゃった」が、大変気に入りました。
なんだか、とっても嬉しくなっちゃった。だって、ワタシもきっと間違えて切っちゃうから。
ごめんね、自分と一緒にして…

このタイルカーペット、いいよね。
ハワイでは見つからないんです。特注しないといけなくて、送料が高い!
今度日本に帰った時に買って帰ろうかな。(ちゃんと寸法測って!)
だって、愛犬の為ならえんやこら、だもんね。

イベリコさん、海斗君の為のひと仕事、お疲れ様でした!パチパチ!(拍手)

おそろいッ!^^

健ゴロ家のリビングと廊下に貼ってあるのと、
まるっきり同じだわん!色も~^^v
これ、おもいっきり掃除機かけても大丈夫だし、
粘着力が落ちないんだよ、洗っても。
部分洗いできるしね。
私は、リビングのラグを夏仕様に替えなくちゃ。
もう毛足の長いラグは暑くてぇえええ!

Yushipapaさんへ

面倒臭がりの私にはカーペットは向いてません
掃除するのにフローリングなら、モップでチョイチョイ~♪で済むから
でも歩きやすくなった海斗を見ると、まぁ私が我慢すればいい話ですからね

今のところホリホリはしてませ~ん(笑)するかな?ドキドキ・・・

NTLさんへ

私もちゃんと測って~は苦手(>_<)
絶対間違えてるもん!
今回も適当に買いました(笑)
私にしてはにちゃんと出来て良かった(ちゃんとは出来てないけどね・笑)

間違えて切らない様に!って思ってから・・・案の定やっちまいました
NTLさんも私とタイプが一緒!
なるほど~アバウトな人なのね♪

ハワイでは特注しないと駄目ですか(^_^;)
日本はペットにとって色々いい物が売ってるから
きっと気に入った物が見つかりますよ!
うちで買ったのはとても軽くってビックリ!(しかも厚さも薄い!)
50枚買ったけど、片手で余裕で持てる重さでした

健ゴロ母さんへ

ホント?!お揃い~
ブログで見ていて気が付かなかった(^^;
心配してたの~掃除機かけてもズレたりしないか・・・
良かった~チョイ高めだったけど、買って正解だったな♪
本当はコルクタイプが欲しいけど
べらぼうに高いもんね(>_<)
非公開コメント

