プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


朝からテンション↓↓↓・・・

今日はかなり蒸し暑かった千葉地方


朝散歩では大雨に降られ散々(ーー;)








近所の畑で採れたとうもろこし
P7052058.jpg
粒ぞろいで甘くって美味しい~!
とうもろこしだけは美味しいんだよね
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
    ✩
ここからはちょっと愚痴を・・・
あんまりブログで愚痴りたくないんだけどね
若干、私のストレスが溜まっておりまして
サラリと流して下さい


(写真と本文は関係ありません)
P7052061.jpg
仕事を始めて半年
どうにか皆さんに迷惑かけない様に仕事出来る様になってきました
(時間かかり過ぎ!)

私の後に入って来た人なんだけど
仕事の事を愚痴る愚痴る!





P7052063.jpg
最初は入ったばっかりだし、
慣れない仕事してるわけだから、話を聞いてました
でもいい加減仕事を始めて4ヶ月は経って仕事には慣れてきたはず
それでも、なんだなかんだと愚痴るわけです




それも朝仕事する前から
P7052061.jpg
解らないでもないです
仕事したくない日もあります
それを朝の挨拶の次に出てくる言葉が「あ~仕事したくない!」って
思っていても口に出してもらいたくない!こっちテンションもガタ落ち!
その後も文句と愚痴ばかり・・・


P7052063.jpg
いい加減イラ(##゚Д゚)として
「じゃあ、辞めれば!」って言葉が喉まで出かかってしまいます
仕事場では猫を被って仕事をしてるので(笑)
口がさけても言えない~
それに実際辞められるとギリギリの人数で仕事してるのでキツイ

ハァ・・・イライラMAXだぜ(゚Д゚)ノ





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

ブログで愚痴りたくない気持ちも
愚痴りたい内容も
同じく社会復帰した私にはよく解ります。
どこの地でも同じような事があるんですね。
前向きに進んでくれると
いやな日もHAPPYなのにね。
負の連鎖に巻き込まないでほしいですよね。
と又ここで愚痴りました。(>_<)

イベリコさんこんばんわ。

わかる!
いるんだよねー。
そーゆーマイナスオーラ出しまくりの人。そんな人と一緒の日ってすっごい疲れるよね。
そんな日は1杯呑んでから帰るようにしてるよ(^^;;

お疲れ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕事があるだけありがたいと、思わんかい!
って、言ってやりたいよね。
ネガティブパワーに対応するのって、ほーんと、力が要ります…
お察しします… 


群ようこさんのエッセイで面白いことを習いました。
群さんが、知人のしたことでカッカとなっている時に、別のお友達が言ったそうです。
あの人は、人間をするのが初めてなので、至らない所が沢山ある。
今修業を積んで、今度はもっといい人間になって生まれ変わってくるから、我慢してあげて、と。

単純な私は、「この人、修行中だから、仕方ないんだな」と思えば腹も立ちません。(立つけど!)
特にお姑さんに関してはネ。へへっ!


ころはなさんへ

読んでもらってる皆さんに嫌な思いをさせてしまうのが嫌で
ブログでは愚痴りたくないけど、今回はね~
こういう人ってどこにでもいますよね
解っている事だけど、あまりにも酷いので。。。
負の連鎖~ううっ巻き込まれてる?!私(ーー;)

ほくりんさんへ

もうね~朝からマイナスオーラ出まくりだよ(今日もね。。。)
文句ばっかり言って仕事してると余計に疲れる様な気がするんだけどね
一杯だけじゃ足りんな(笑)
私も君の様に酒豪だったらな~

NTLさんへ

言ってやって~!
ホント仕事出来るだけありがたいのにさっ
仕事以外のとこで無駄なパワー使いたくないよ(´;ω;`)

そっか~人間するの初めてで、修行中なのね
やっぱり我慢が必要か~私が大人にならなくて(なれるか?!大人に?)
プププ!お姑さんね!これはしょうが無いですね(^^;
非公開コメント

