プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ディズニーランドへGO♪

今日は梅雨らしい天気になった千葉地方

湿度ムンムン(ToT)





昨日はトシとディズニーランドへ行って来ました
P7031982.jpg
海斗は実家でお留守番

以前ディズニーランドにあるペットセンターに預けた事がありました
いつでも会いに行けるし、外にも出してあげれるからいいかなと思って
でも、ずっと鳴いてたようで(>_<)
それから預けるのをやめました



今年で30周年
P7032002.jpg




P7031987.jpg




P7031984.jpg




P7032005.jpg




七夕のイベントもしてました
P7031988.jpg








着いてすぐ腹ごしらえ(笑)
P7031991.jpg
プラザパピリオンで


パーク内は平日なのに意外と混んでいて(^_^;)
一番待ったのがスプラッシュマウンテンの70分待ち!
(休日の待ち時間に比べればマシかな)

今回は沢山アトラクションに乗りました
私は9個でトシは10個(これで!?って思うでしょう!)
いつもは休憩ばっかりか、ショーを見て回るって感じ

なんで乗った数が違うのか・・・
私は意外と乗り物が苦手!特に揺れる物
揺れる乗り物・・・スターツアーズが駄目でして(>_<)
トシはおひとり様で乗りに
かなりスターツアーズはオススメだそうです
終わった後、拍手は起こったそうな



少し早い夕飯
P7032008.jpg
ハングリーベアーレストラン

若かりし頃、私とトシがバイトしてたお店





P7032012.jpg
メニューが少し変わってました

バイトしてた時は年に2、3回はディズニーランドに遊びに行ってました
チケット貰えたからね
今でもだいだい何処に何があるって解るから
ガイドブック無しで歩けますよん


昨日は風が強くって夜の花火は中止

でもエレクトリカルパレード・ドリームライツはやりました(๑≧౪≦)
P7032021.jpg





P7032024.jpg





P7032031.jpg





P7032034.jpg
とても綺麗で感動でした!



ディズニーランド
P7032019.jpg
やっぱり魔法の国ですね





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

へ〜トシさんとイベリコさん
ディズニーランドでバイトしてたんですね(^◇^)
海斗くんは残念お留守番ね(笑)

No title

夢の国でバイトなんてうらやましい!

「今度ディズニーランド行くのは孫と一緒にかな?」なんて話してるころはな夫婦
でもシー行ったこと無いのでそれまでにやっぱり行ってみたい夢見るおばさんです。

No title

ハワイの一般的な家庭は、子供が出来たらミニバン買って、一年に一度はディズニーランドに行くんです。
非一般的でひねくれ者の我が家は、家族旅行でディズニーに行ったことがない!
唯一行ったのはTokyo Disneyland.
お里帰りした時に、息子三人新幹線に乗せて上京し、東京のおばが連れて行ってくれたのだ。
夢見る夢夫の次男は、もうあの世界にのめりこんじゃって、気が付いたら、いない!
すぐみつかりましたけどね、冷や汗ものでしたよ。
花ちゃんが家族の仲間入りする、ずーっとずーっと前のお話です。

みーんな若かったよね!

こーたままさんへ

ディズニーは仕事は大変だったけど
時給はいいし、色々特権もあったからね
でも働く場所じゃなく、遊びに行く所だと働いて思いましたよ(ーー;)

ころはなさんへ

夢の国のバイトは意外と大変でした(^_^;)

そっか~お孫さんとね!それも楽しそう♪
でもその前に是非ご夫婦でディズニーシーへ行ってみて下さい!
私はシーの方が好きかな(^O^)
ショーが楽しいし、町並みの感じも好き♪

NTLさんへ

へぇ~ハワイではミニパン持ってディズニーランドですか!
で、本家本元には行ってないとは!
私は新婚旅行でディズニーワールドに行って来ました
2泊では周りきれない広さ!今度は一週間位滞在しようね
なーんて言ってはや18年?!未だ実現出来ず(^^;

夢見る夢男君が迷子~それは焦ったでしょう!
次男さんの気持ち解らなくもないけどね
非公開コメント

