プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


記念&宝物

今日は北風が強く寒い千葉地方








でも家の中は日差しでポカポカ
R0011660.jpg

日差し満喫中






海斗さん若かりし頃こんな雑誌の載りました
R0011661.jpg

柴界有名雑誌「Shi-Ba」







白柴特集
R0011672.jpg

1歳半位の海斗。若い!!
なんか違うワンコみたい






パーツを細かく解説
R0011674.jpg

捕われた宇宙人のような海斗(笑)
捕らえたのは私(笑笑)

ちょこっと我が家の事も載ってます




撮影中大人しく言う事を聞いてた海斗
後日次の年のカレンダー撮影にも参加
R0011671.jpg


男の子なのに3月に選ばれる






その年に発売された犬川柳に写真が使われてました
R0011675.jpg






今は雑誌でも白柴が多く参加してますが、
海斗が若い頃はまだ白柴が珍しく、たまたま海斗は選ばれたと思います
実際、撮影に来たスタッフの方が「白柴の雄はなかなかいないんです」と言っていた
試しに応募してみて良かったと思ってます!



我が家の大切な記念です♪





拍手ポチッしてくださる方々ありがとうございます





やれば出来る男なんです!イェ~イ♪のクリック頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい!すごい!
 海斗君Shi-Baに載ったんですね。
 ワンコ雑誌に疎い私も知ってます。
 すごい記念になりますね。
 カレンダーもかっこいい!!
 (ひなまつりだけどね。いいよね。かっこいいから。)
 顔もやっぱり若いですね。
 犬も顔に年が出ますね。
 コロスケもひげが白くなりやっぱり年とったなあと思います。
 海斗君もコロスケもまだまだ元気で居てもらわないとね。

兄貴 サインくだしゃいな

さすがだぜ兄貴!
Shi-Baに載ったなんてスゲーじゃないっすか!
バックナンバーがあれば、入手したいっすよ!
おひなさまと一緒に写っている兄貴は
お内裏様かと見間違いやしたぜ♪
若い時の兄貴、さらにイケメンっす。

鍵コメさんへ

あの図解は茶柴との違いがよく解るかも

絵文字、化けてたかな(笑)
全然OKで~す

ころはなさんへ

たまたま選ばれただけです。運が良かった(笑)

久々に雑誌を見てビックリ!今とあまりにも違うから
だんだん穏やかな顔になってるような気がします
コロスケ君ヒゲ白くなってきました?
私はそういう小さい変化を見つけるとちょっと切なくなります
ワンコ達には元気で長生きして欲しいですね!!

ヨッチさんへ

あの頃は白柴珍しかったからね。
バックナンバーあるかな?8年も前だからね~

あの頃は勇ましい顔でビックリ!!
主人と「なんか違う犬みたい」って(笑)
非公開コメント

