プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


W眉毛のまめふく君

今日は時より晴れ間がのぞいた千葉地方




今日の夕方散歩でまめふく君に会いました

ちょこちょこ会うけど、なかなか写真を撮るチャンスがない
なんせ、まめ君を見てガウる大人気ない白いおっさんがいるからね(ーー;)
P6281946.jpg
解りづらいけど
体高はアレス君と変わらなくなってきた






生後半年のまめふく君
P6281947.jpg
貫禄ありすぎ!


けど~
写真を見て気が付いた




よーく見ると
P6281950.jpg








うっすらM字眉が!
P6281952.jpg
プププ~W眉毛だ(爆)
これからもっと濃くなるかな~楽しみ(笑)





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりんこ。

まめふく君めっちゃ困ってるよー(笑)超ーかわいい^ ^
海斗は眉毛ある?
今度私がまめふく君に負けないくらい立派な眉をマッキーで書いてあげます。

No title

貫禄ありすぎ、愛嬌ありすぎ!
昭和の柴犬まめふく君に幸あれ!

涼しかったね!

昨日はわんずにとっては、気持ちのいい日だったよね?
海斗くん地方もそうだったらいいな。

ぷぷぷ、まめふく君、こりゃまた好感の持てるお顔ね~。
んで、W眉毛??どれとどれじゃ??
M字の上にも何やらないかい?寝ぐせか??うーむ。
おばちゃんにはトリプル眉毛に見えちゃった^^

ほくりんさんへ

困り顔のまめ君
大人になってもこのままでいて欲しい!

海斗にもうっすら困った眉毛あるのでマッキーは不要!です
そちらのワンコ先生に今度書いてあげます
ぶっとい眉毛(爆)

NTLさんへ

体重10キロ超えのまめ君
将来有望の巨柴君です
実物見たら悶える事間違えなし!

健ゴロ母さんへ

こちらも昨日、今日と幾分過ごし易いです

愛嬌たっぷり顔のまめ君♪
M字の上にも?確かに言われてみれば
なんかM字の上にもうっすら眉毛?!
まさかのトリプルか?!(爆)
今度会った時確認してみるね

No title

M字眉って、夏限定で出現する子も居るみたいですね。
弟分のクーちゃんを見て知りました。
まめふく君、なんてキュートな困った眉毛+M字眉♪
この愛らしさで巨柴なんて、頼もしい。
入会、お待ちしてます~♪

かぁしゃんさんへ

夏の換毛期にM字眉が出るワンコがいるみたいですね
W眉毛のまめ君、このままの眉毛でいて欲しいと願う私(笑)

将来有望なまめ君!海斗超えの巨柴になりそうだよ!
非公開コメント

