プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒々井アウトレットへ

今日は朝からどんよりお天気の千葉地方

朝から湿度ってました




今日はお休みのトシと今年4月に出来た「酒々井アウトレット」へ行って来ました
(今回海斗はお留守番です)


家から酒々井アウトレットまで高速で3、40分程
P6241932.jpg
平日の割には混んでいました








噂のポップコーン屋さん
P6241929.jpg
1時間30分待ち!
スゲ~(ーー;)
週末はもっと並ぶんだろうな・・・



私の今日のお目当ては


ピエール マルコリーニの
P6241930.jpg








ソフトクリーム♪
P6241934.jpg
ここでしか食べられない一品
濃厚な味で美味しかった(๑≧౪≦)






トシは「成田ゆめ牧場」のピーナッツソフトサンデー
P6241933.jpg
これも美味しかった

そんなに広くない酒々井アウトレット
お店もまぁこんなもんかなって感じでした





今日の戦利品
P6241937.jpg
たち吉のお皿

いかつい感じが気に入り購入
こういう焼き物好きなんだよね~



拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。

私もアウトレット たち吉で重いのに土鍋や大皿買いました。
車なので良いけど 持って歩くのには重かった。(コロ父さんが(^^;))
子供のようですが 昔からソフトクリーム 大好き!
ここでしか食べられないって 特に気になる!おばさんです。

ころはなさんへ

土鍋に大皿!それは重いですね(笑)
でもアウトレットでの買い物はその日その時の運命の出会い的なもの
ピン!ときたら買わないと!

私もソフトクリーム大好き!
このソフトはマジ美味かったですよん♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。