プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


アメリカンな気分でお買い物

今日は午後から雨降りの千葉地方

昨日よりマシだけど・・・蒸し暑いです






海斗、歯磨きちう
P6191897.jpg
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
今日は友達とコストコへ行って来ました

混んでるのは当たり前のコストコ
でも今日は珍しく空いていて、ゆっくり店内を物色

んで、買ってきた物は
P6191885.jpg
アメリカンサイズのトイレットペーパー&キッチンペーパー






食品類
今日は久々のデリ物、ハイローラー(B.L.T)を買いました
P6191880.jpg
ベーコン、チーズ、レタス、トマトの野菜類を
トルティーヤみたいな薄い生地で巻いたもの
ビールはススム一品♪

デリ物の種類が増えて目移り
でも二人家族には躊躇する量なんだよね(^_^;)




パン!
P6191883.jpg
今回はミニパン・オ・チョコラ
いわゆる「ミニチョコデニッシュ」の様なパン
24個入って828円!
コストコのパンは安くって美味しい~♪




P6191884.jpg
海斗も美味しい物が解るらしい




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

えー、こっちのコスコー(と呼びます)にはチョコレートクロワッサンなんて売ってないよー!
こっちが本場だろうが!

昨日行ってきました。うちも買ったよ、TPにペーパータオル。
そして、ガソリンも安く満タンにして帰ってきたよ。

あのー、スパムは何にお使いになるのかな?
スパムむすび???

No title

イベリコさんこんばんは!
久々にコメントを入れて!ごめんなさい
何故か今日はコメントをと思いお邪魔すると
コメント欄閉じられていて・・・(タイミング合わず)

美味しい臭いに誘われてパンを見つめる
海斗君の可愛い表情~~♡


我が家から自転車で行かれる距離にコストコ
あるのですがまだ1度も行ったことがありません。

老夫婦2人では到底消費出来ないので・・・(苦笑)

海斗くんはいつみても可愛いね。

初コメです。
いつも楽しく読ませて頂いております。
海斗くんは家の白柴”チャーリー”とそっくり!白柴って年と共に茶色が目立ってくると思いませんか?チャーリーも耳が随分茶色くなってきました。背中も海斗くんと同じくらい茶色よ。

暑くなってこれからが大変な季節ですが、早寝早起きで乗り切ってください。

NTLさんへ

ハワイのコストコと売ってる物違うのかもですね
そっちはガソリンも売ってるんだ!
最近は円安になってきてるので
全体的に値段が上がってる様な気がします

スパムは主人が好きで、ソーセージ代わりに使ってます
本当は減塩のスパムが欲しかったけど、売ってなかった(;_;)

たろー君のお母さんへ

コメントの事は気にしないで下さい!

自転車で行ける距離にコストコがあるとは!
確かに売ってる商品はほとんどがビックサイズ
うちも買うのに躊躇する位(笑)
でも日本のスーパーとは違う雰囲気を味わえるので
見てるだけでも楽しいです♪

かりんさんへ

かりんさん初コメントありがとうございます♪

かりんさんも白柴飼いなんですね!
海斗と似てるとは~(^O^)
海斗も若い頃よりも茶色目立ってきてます
見た目はシニアに見えないからいいかな(笑)

これからも海斗共々よろしくお願いします
非公開コメント

