プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


蒸し暑い夕方散歩

今日は朝からムンムン・ムシムシ暑い千葉地方


空気が体にまとわりつく感じ(ーー;)








海斗もフローリングで昼寝
P6181863.jpg








夕方も蒸し暑さが続き
P6181867.jpg
バテてるおっさん犬達







今日は幼なじみのらんちゃんにも会いました
P6181873.jpg
今らんちゃんのお父さんはヘルニアの手術をして
リハビリの為入院ちう
お父さんっ子のらんちゃん、お父さんがいない為
ご飯を食べない、水も飲まない状態に(>_<)
流石に一昨日病院で点滴を打ってきたそう
今はどうにか犬用牛乳とジャーキーを食べる様に

らんちゃん、ちゃんとご飯食べないと駄目だよ!




家と反対方向に行こうとした、らんちゃんのお母さん

散歩拒否のらんちゃん(笑)
P6181876.jpg




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

もんのすご~く蒸し暑い日だったね、昨日は。
今日は少しマシかなぁ。
悟郎が「布団はもういらんのじゃ」と言うのじゃよ^^;
海斗くんも同じだったか。
メシ食ってるかー??海斗くん。
悟郎は食いつきが悪くなってますよぉおおお(泣)

ただそれだけなのに、凹む。
だかららんちゃんのママは心配じゃろなぁ・・・
ぐふふ、散歩拒否のらんちゃんの姿、デジャヴじゃよ。
毎朝龍くんがやってますからねん^^

健ゴロ母さんへ

今日も蒸し暑いけど、昨日よりはいいかな(^_^;)
海斗、夜は布団の上で寝てますよん
悟郎さんの方が暑がりさんかもね
食欲落ちてきてますか(>_<)
海斗は今の所大丈夫です
でもこの蒸し暑さが続くとヤバイかも・・・
健ゴロ母さんの気持ち良く解るよ!
だって食べないと余計に体バテちゃうもんね(涙)

龍君の毎朝ゴロンしてるんだ(笑)
あの姿はたまらなく可愛いよね♪
非公開コメント

