プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



日陰を求めて

今日はお昼前から晴れた千葉地方

晴れると暑い(;´Д`A





散歩はなるべく日陰の道を選んで
P6171846.jpg
いつも行く神社は木が茂っているので助かる
(蚊が多いのが難点だけど・・・)






高い建物の影
P6171856.jpg








でも、どうしても日向の道を通る事も
P6171848.jpg
〈あっち~!〉


暑くなると散歩コースも限られてしまう






散歩から帰って来て海斗の顔を見ると
!!!!!
P6171860.jpg
黄色い雫がポチポチっと!
顔シャン決定・"(>0<)"・







拍手ポチッして下さる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


Comment

No title

顔シャン って兄さんすごいです。
 ボクは濡れたタオルでも逃げ回ります。(コロスケ)
 全部影のお散歩道欲しいですね。
 夕方散歩 アスファルトがぬっくぬっくです。

ころはなさんへ

嫌がる海斗をムンズと捕まえ
無理やりシャワーをジャー!
暴れるから私も濡れてしまいます(ーー;)

もう今からアスファルトが暑いですよね
夏本番になったら・・・恐ろしい!
非公開コメント

