プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


どれがお好み?

今日も気温が低かったけど比較的過ごしやすい一日だった千葉地方





海斗ですが今日は完全復活しました




心配お掛けしましたっす!俺元気です♪
P1052660.jpg

朝散歩の後、ご飯の催促







柴っこの魅力の一つ尻尾
海斗は差し尾君です
P1022648.jpg

先っぽが白いのポイント






歩くと背中でピョンピョン♪弾む差し尾君
P1052653.jpg

可愛い差し尾君♪





おすわりすると~
P1052655.jpg

直立不動になる事も(笑)





個人的にはクルンと巻いた巻き尾がタイプ
さぁ~あなたのタイプは?





拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます




可愛いからって、やたらめったら触るのは反対!!のクリック頼みます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

海斗くんの、差し尾くん

よかったね~海斗くん!
差し尾くんも背中の上で喜んでるみたいだよ。

具合が悪いのを見てると、代われるものなら
代わってあげたいもんね。

おすわりの時に直立不動になるの??
すげー\(◎o◎)/!
海斗くん尻尾さんを操っているのね(^v^)

よかった!

おお!
よかったです、海斗くん!
尾っぽフリフリで元気で行こう!

ぐるりと巻いた尾っぽに
惚れぼれするのは私だけではないはずです!

No title

復活!!おめでとう!!
 ご飯の催促できるくらいならもう大丈夫ですね。
 よかった。
 
 海斗君尻尾直立になるのはすごい!!
 それに先が茶色くて習字の筆みたいですね。
 背中でぴょんぴょん!!はねるのもかわいいよ!!

 ちなみにコロスケ尻尾は、巻き尾のカタツムリです。
 ダランとなっても自動でカタツムリになります。

ヨッチさんへ

すっかり絶好調な海斗です♪

あれ!?こてつ君の尾っぽは立ちません?
まぁうちもたまに立つ位(笑)

まるおさんへ

ご心配していただきありがとうございます

柴の魅力の一つは尾っぽ!
海斗もあと5cm位長ければ巻き尾君になれたのに~

ころはなさんへ

習字の筆か!なるほど~似てるかも♪

コロスケ君は巻き尾君ですか
弾む尾っぽは可愛いですよね
自動で戻るカタツムリ(笑)ナイスな表現!!

No title

あれあれ?
もしかして、もしかしたら、あの「イベリコ…」さんですか?
さきほど、てんてんさんのコメント欄でお名前を拝見し、
覗きにきてみたら、あ、やっぱり白柴だし…と。

と言って、ちがったらすいません(^^;
(これで、ちがったら超怪しいヤツなんですが)

一応、マーキング残していきます(笑)
「このコメントに身に覚えのない場合は以下のURLから登録削除を…」
って、詐欺メールか!みたいになってしまいました。
より一層怪しいコメントになってしまい失礼しましたm(_ _)mぺこり。

わさび音さんへ

コメントありがとうございます♪

はい!あのイベリコです(笑)
去年の暮れにブログ始めました
まだまだ全然パソコン音痴で応用が利きません(笑)

ミクシィもまだやってますが
最近コミュに変な書き込み多いですよね
私の大事なマイミクさんが変なヤツらから凄い嫌がらせを受け
ミクシィを退会してしまいました・・・
なんかそんな事があってから、ミクシィに書き込みするのが嫌になってしまい・・・
でも折角少ないながらもマイミクさんも出来て仲良くやっているので
とりあえずミクシィに籍を置いているって感じです
すいません、長々(笑)

でも、私の事憶えていてくれたんですね!!嬉しいです
わさび音さんのブログもちろん読んでますよ
わさびちゃんが載った本も買ったし♪
また遊びに来てください~

やっぱり~

そうだったんですか…そんなことが…(;ω;)
私も忙しくなると、コミュまでのぞきにいけなかったりで。。。
あのコミュ、ほんわかしていて私も大好きだったんですが
どんどん人数が増えるも管理できず、で
変な書き込みも多くなりましたよね…

もちろんイベリコさんのことは覚えていますよっ!(^^)
以前はコミュをよりよく、と色々と建設的なご意見をいただいたり
とても好感をもてるコメントをされていた記憶がございます♪

ブログをやってらっしゃるなら
またこちらに遊びにきますね♪
海斗くんがヘタレさんだったとは知りませんでした(^^;うふふ
わさびのブログや記事も読んで下さってありがとうございます(*´∀`*)

わさび音さんへ

わさび音さんも仕事お忙しそうですね。
もう少しで野球シーズン(早いかな)ですね
また、わさびちゃんの活躍楽しみにしてます♪
今年は生でわさびちゃん見られるといいな~
非公開コメント

