プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


くれくれビーム発射!

今日は午前中には雨がやんだ千葉地方

昨日の梅雨冷えは何処へやら、今日は湿度ムンムン・ムシムシ(T ^ T)








テーブルの下からチョロっとな!
P6141836.jpg









マズルがニョキ!
P6141841.jpg





私が朝ごパンを食べてると
必死に存在をアピールしてきます


そして
P6141839.jpg









くれくれビーム発射!
P6141842.jpg
物を貰う時はカメラ目線でいい顔するね~(ーー;)



今日ようやく重い腰を上げ狂犬病接種をしてきました
相変わらずの大騒ぎっぷり・"(>0<)"・
帰って来て海斗もぐったり、私もぐったり・・・





拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

カワイイ♡海斗君!カワイイ♡
たまらん♪発狂したいくらいカワイイ♪
ええわぁ~♡テーブルの下からこんな表情で見つめられたら 朝ご飯のパン、全部あげてしまいそうだよー(^o^)

No title

なんて可愛い表情で見上げるの?!
このくれくれビームは、強烈だわ~。
イベリコさん、勝てました? 負けました?

セロりんさんへ

ワンコって物を貰う時は本当にいい顔しますよね~
ついついこの顔に騙され、あげてしまいます
でも貰うもん貰ったら、はい~さいなら~!と・・・
切ない私です(;_;)

かぁしゃんさんへ

この顔に弱い私
いつも完敗っすよ(´д`)
このビームに勝てる主人は凄い!
非公開コメント

