プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


梅雨冷え

今日は一日雨降りの千葉地方

台風は熱帯低気圧に、千葉は思ったより雨は降りませんでした





庭で見つけた可愛い花
P6121835.jpg
花の部分がねじれてる
     ✩ 
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩

今日は気温がさほど上がらず少し肌寒い位

海斗には快適だったらしく


気持ち良さそうに
P6111818.jpg








顔を潰して寝ております(笑)
P6111817.jpg




拍手ポチッとして下さる皆さんありがとうございます



こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

カワイイお花、ネジバナですね。ラン科の花なんですよね
ちっちゃいのに ちゃんと蘭の花なのがすてきなんですよね。私、大好きです♪
海斗君、頭をぎゅっとして♡かわゆす~!
セロリも同じようにして寝ていました。それも、硬いものにぎゅっとして! 何故なのかしら? 落ち着くのでしょうかね~(^^)

No title

肌寒い。うらやましい。 
ただ今 家の中31度、2階はもっと暑いはず
今日も暑かった。コロスケ地方です。
相変わらず 角責めの兄さん。
男前が……
それと兄さん トカゲ君興味なし???
ボクは有り有りですよ。
捕まえてるのはイベリコさん?トシさん?
イベリコさんならすごい!オーマイガー!!
そしてそして遅まきながら
ご結婚記念日おめでとうございます。
ジューン ブライトだったんですね。

No title

こんばんは^^

くまもんとおねんねちうの海斗くん♪
かわいいなぁ^^
こっちも今日は1日霧雨、明日は雨ってわかってたけど
今日、ゆきちゃんを洗いました(笑)
おかげで海斗くんに負けないくらい胸毛が白くなりました(^m^)

そして遅れちゃったけど。。。
結婚記念日おめでとうございまーす^^♪
これからもラブラブ仲良しご夫婦でね~^^♪

セロりんさんへ

ネジバナって言うんですか!
とても可愛い花ですね。勝手に生えてきて得した気分
ただ・・・生えてきた場所が芝生(^_^;) 

セロリちゃんもしてましたか(笑)
この寝方は落ち着くんですかね~
なんか苦しそうにしか見えないけど

ころはなさんへ

関西は真夏の様な暑さは続いてるようですね
まだ梅雨なのに(ーー;)

海斗はトカゲ興味ナッシング~
ちと怖がる事を期待したけどね
ハイ!捕まえてるのは私で~す♪
これ位の爬虫類は全然平気~(^O^)

おめでとうコメントありがとうございます♪
ジューンブライドって聞こえは言いけど
日本は梅雨時期、意外と式場の料金がお安いんですよ(笑)

かずたまゆきさんへ

ゆきちゃん胸毛白くなりましたか(笑)
海斗はそろそろ洗わないと、茶柴に間違えられるかも(爆)

おめでとうコメントありがとうございます♪
ラブラブが似合わない夫婦ですが(笑)
これからも仲良くしていきたいです~
非公開コメント

