プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


庭の住人?!

今日は朝から雨降り千葉地方

でもその雨もお昼頃にはやんでしまい・・・台風は?
     ✩ 
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
庭の木々に恵の雨
P6121825.jpg









ホスタの花が咲きそう
P6121827.jpg









窓辺でもっさりしてたローズゼラニューム
P6121828.jpg
ローズって名前なのにレモンの様な香りがします
蚊よけになるとか







得意のマルガリータに
P6121834.jpg
丈夫でほっといても育つので私向きの花
窓辺に植えると風にのっていい香りが♪


ここからは爬虫類の苦手の方はスルーしてね!






我が家の庭の住人を紹介・・・


トカゲ君
P6121831.jpg








捕獲!
P6121829.jpg
海斗怖がるかな♪(期待!)って思ったら








・・・
P6121830.jpg
意外と平気でした
チッつまらん!



住人にはカナヘビ?!って名前だったかな?もいますよ




昨日は18回目の結婚記念日でした
いつもトシには感謝感謝です!

記念日ご飯は~何にしよ?






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます







スポンサーサイト

Comment

No title

結婚記念日おめでとうございます♡
今日は海斗くんもご馳走かな?
トカゲ食べちゃいそうな勢いですね(笑)

No title

結婚記念日おめでとうございます。
ご馳走は何だったのかな?

海斗君、とかげに興味なし!
花ちゃん、とかげ大好きよ~。
追いかけて、捕まえて、いたぶるのがね。

ご結婚記念日、おめでとうございます!
うちは3月1日が結婚式で26年たち、27年目に突入したのですが 入籍したのが2月のえ~とえ~と?うーん!思い出せない…のです
ホントいいかげんな夫婦なもので(^o^;)
何年か前、何かの書類を見て「ひゃーこの日が結婚記念日だったんだー!そーだったかも~!!」と言ったら そこの窓口の人に笑われましたよ~でもね、また忘れちゃった!(^^;

海斗君、とかげさんアグ!ってしませんでしたね。もしかしたら 海斗君はお庭でもう出会っていて とかげさんとはお知り合いなのかもしれませんね(^.^)

ご結婚記念日おめでとうございます!
うちは、最近結婚記念日なんて、知らない間に過ぎてしまいますf^_^;
カナヘビ、我が家では飼い始めました。
海斗君平気なんですね。
うちのさくらは、捕まえようと必死です(笑)

すげーっ

手袋してるとはいえ・・・よく持てるぜ~
そして兄貴・・・平気だぜ~(゜レ゜)
昔、小学校から家に帰る途中
ヘビ・カエル・トカゲ・ムカデ
雨の日は道路から藪へ横断してる集団が
何体化か車にひかれるのを目にしてから
わたしゃ無理だ。。。(+_+)

18回目結婚記念日、おめでとちゃ~ん♪
美味しいウマで乾杯だぜ~

No title

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。
ご主人に感謝感謝って、良い奥様ね~。
ウチなら、どっちが我慢してるかって言い合いになりますよ(笑)
トカゲ・・・掴んでるし・・・(怯)

こーたままさんへ

ありがとうございます♪
気がついたら18年もたってました(笑)
時の流れって早いっすね

トカゲを凄い勢いでクンクンしてました
狩り心に火がついたかな

NTL さんへ

ありがとうございます!

ご馳走は、お肉大好きな夫婦きっと焼肉だと思います
トカゲの事、必死にクンクンはしてたけどね
普段見かけても興味はナッシング!
花ちゃ~ん!トカゲ狩りしていたぶる!?
コロスケ君と一緒だ~

セロりんさんへ

ありがとうございます!

うちも結婚式と入籍した日が違います
結婚式をしたのが6月11日
入籍したのが・・・13日???だったかな(^_^;)

間近に見たトカゲに興味はあったようですが
トカゲの方がビックリして、海斗に噛みつきそうでした

Yushipapaさんへ

ありがとうございます!

是非次の記念日は忘れずに、花束なんか奥様にプレセントしてみては?
きっと喜ぶとおもいますよ♪

カナヘビで合ってましたか
うちは以前庭で卵を発見!その後無事に生まれたみたい

ヨッチさんへ

ありがとうございます!

美味しいウマ!楽しみ楽しみ~
私小さい爬虫類は平気
なんか可愛いじゃん♪
ヘビは・・・だけどね( ̄◇ ̄;)

かぁしゃんさんへ

ありがとうございます!

いい奥さんのコメントに・・・?ではありますが(笑)
どっちが我慢してるかで言い合い
そんな言い合いが出来るって言うのは仲が良い証拠♪

ハイ!トカゲ掴んでます~(笑)
大丈夫!襲ってこないから
非公開コメント

