プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


素敵な贈り物

今日はどんより空模様の千葉地方

ムシムシ湿度を感じます


昨日の海斗の誕生日に沢山のコメントありがとうございました
沢山のお祝いコメントを頂き、海斗は幸せ者です!






階段の上で下界の様子を伺う海斗
P6051795.jpg
そろそろ夕方散歩の時間
もう少し、待っててもらえますか(汗)
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩
     ✩

昨日の海斗の誕生日に素敵な贈り物頂ました

健ゴロ母さんから
P6061798.jpg
可愛いツーショットのバースデー・カード







〈健ゴロ母さんありがとうございます!〉
P6061796.jpg
今度は悟郎さんと海斗のご対面、楽しみにしてます!







ヨッチさんから
P6031763.jpg
フライング・海斗







新鮮とうもろこし
P6031764.jpg







海斗に美味しいもの!
P6031766.jpg
〈こてかあちゃん~いつもありがとうです!〉







早速頂いたおもちゃに食いつく海斗
P6031770.jpg
健ゴロ母さん、ヨッチさんありがとうございます


また一つ、素敵な思い出が出来ました♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

海斗くん、一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
元気な若いじ~さん目指して頑張ろうね☆
11歳が海斗くんと、イベリコさん&トシさん家にとって、さらに幸せな年になりますように☆

いっぱい素敵なプレゼント嬉しいですよね。

HAPPY BIRTHDY♪

出遅れてしまいましたが・・
海斗くん、11歳のお誕生日おめでとう〜♪
パピーの海斗くん、鼻血がでそうなくらいかわいい♡
そして、2歳のお写真と今を比べても、海斗くん変わらないぞ!
若いじ〜さん(笑)間違い無しです^^*
ガクおじさんは、10歳なので海斗兄貴の方が先輩でした
同じようにどんどん茶色の毛が増えていってます^^

11歳の1年も、イベリコ(ブー)さんとトシさんと
ますます幸せで穏やかな日々を過ごして下さいね^^*

カードだけで・・・

ごめんね~、海斗くん。
海斗くんにも美味しいモノを届ければよかったなぁ。
反省ッ!すまぬぅううう。
ま、また今度会えた時にってことで^^;

お誕生会は週末かい?ぐふ

JAMママ さんへ

ありがとうございます!

あっと言う間に11歳になってしまいました
目標は悟郎さん!です
あんないぶし銀柴にはなれないと思うけど
元気なじーさんにはなれるかな

ネリネリさんへ

ありがとうございます!

海斗もこんな小さい頃があったんです、懐かしいな~
ガク君は海斗より下!?今まで上かと思ってた!失礼しました
白柴は段々茶色くなるコが多いみたいですね

これからも海斗が元気に過ごせる様にサポートしていきたいです!

健ゴロ母さんへ

カードだけで十分過ぎるほど嬉しかったです!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

誕生日会!やっぱり豪華ご飯は食べさせた方がいいかな(笑)
非公開コメント

